Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:RAGNAROK ONLINE( 244 )

セージをプチFCAS型にするにあたって、セージの魂が必要になってくるのでソウルリンカーを製作しようと思いました。
まだテコンなんですが、育成方法が良く分からない(´・ω・`)
取りあえずセージ魂だけ欲しいので、さくっとJOB40にして取得するつもり。

ステは、S>D型。これが一番手っ取り早くリンカーになれそうだったので・・・

んま、セージ96にならないと使えないのでマッタリと作成するのだヾ(・ω・)ノ


話が変わりますが。
最近、睡眠不足で困ってます。

誰か、深く眠れる方法か長く眠れる方法教えて下さいませ(`ω´)ゞ
[PR]
by komekko7 | 2007-08-21 19:45 | RAGNAROK ONLINE

クエストいっぱい

付与専門で育ててたセージが82になっちゃったりしまして、本気で教授を目指してたりします。
I>Dのプチ強いマジシャンタイプなんですが、ここらでAGIを振ってI>D=AのFCASタイプにしちゃおうかなと思ってます。
ただ、完成が96ぐらいになってしまいますがorz

知り合いが旅行行ったりしていて、接続がないのでクエストでもやるかなと…と言う訳でやってきましたよ、色々なクエストを(笑

経験値を貰う一歩手前で止めてあるんで、教範を使ってから経験値を貰えば幸せいっぱい(*´ω`*)

**やってきたクエスト

●リヒタルゼン関係クエ
・アルバイトクエスト(400k・450k・550k)の計1.4M
・生態研究所クエスト Base80から1M↑最大2M

●ラヘル関係クエ
・過去の扉クエスト  850k
・古いネックレスクエ 700k

●フィゲル関係クエ
・神殿クエスト 700k
・薬草クエ2 (500k+700k)の計1.2M

●アイン関係クエ
・恋人クエスト (200k+200k)の計400k

●その他クエ
・ヘリオンクエ Baseによって変わるが1M↑程
・歴史学者クエ 1.6M

の計9つのクエストを、経験値貰う手前まで進めてきました。

後は、友人と一緒にやる予定の大統領クエ1・2が残ってるかな?これは1と2合わせて3.6Mぐらい貰えるはず(`ω´;)  

私生活
[PR]
by komekko7 | 2007-08-19 22:27 | RAGNAROK ONLINE

今回は2回更新(*´・ω・)

ラヘルパッチが来て、色々と変わったみたいですね。
生体悪魔化・新装備・新Dなど等と(・ω・)

氷の洞窟(以後、氷D)は、6人PTで行くには少し温い狩場ですが、60~70台で行くと結構楽しいかもですね~
フレイヤ神殿は献金が終わってなく入れないので、どんな感じなのか楽しみです。
ま、クエストこなさないと入れないらしいですが・・・(苦笑

さて、ここで少し宣伝を…
ラヘル街や氷Dに行くのが面倒くさいと言う、そこの貴方!
伊豆にて無料ポタだしていますので、是非とも御活用して下さいヾ(*・ω・)ノ
ポタを出している場所は、伊豆の飛行船へ行く途中に絶対目に付く場所に居ますので、お気軽に声をかけてくださいね(*´ω`*)

出来れば、お知り合いにも教えて頂けると嬉しいなーと思っていたりします(笑

以上宣伝でした(笑)
[PR]
by komekko7 | 2007-07-06 05:21 | RAGNAROK ONLINE

BOTが減ったヾ(・ω・)ノ

BOT露店が少なくなり、とても気持ちの良い露店広場になってきましたね
今だけかもしれませんが、ガンホも珍しく仕事を頑張ってる様子。やれば出来るじゃんガンホ
「何で今までやらなかったの?」となると愚痴が出てきてしまうものですが、この現状をROが終わるまで続けて頂きたいものですね~

露店を見ていて、BOT露店だと思われるのが1つと垢ハック露店が1つの合計2つの露店を発見しました。
先週に比べると9.5割ぐらい除去されたのではないでしょうか?

当然の如く、相場はバビューンと上がってしまいましたがBOTが居なくなることを考えれば仕方の無いことですね。うんうん。
(個人的には相場が上がってしまうのは痛い所なんですが(笑)

BOTが居る狩場には行ってないので、そっちの方は分からないのですが
ポリン島BOTは居なくなっていました。
ウイロー森では、ハンタBOTを1発見しただですね。

不正ツール使用キャラクターの80%削減ではなくて、100%削減目指して貰わなきゃね。
長い目で見させて頂きます(-ω-)ノ
[PR]
by komekko7 | 2007-07-06 05:08 | RAGNAROK ONLINE

アサシン

アサシン用に付与セージ作らないといけなかったので、サクっとマジを作成。
6~7時間程ジオやらオットーやら行って、無事にセージに転職完了
セージ転職の材料集めが非常に面倒くさかったです(苦笑

火・水・風が5 地が3になり一先ずJOB上げ終了。

行ってきました西兄貴
[PR]
by komekko7 | 2007-07-03 04:25 | RAGNAROK ONLINE

資金難(´・ω・`)

冠も飽き気味+スナイパもマンネリしちゃったんで、事情により放置していた76アサシンを上げようかなと思い、装備を購入したら所持金の殆どが飛んでっちゃいました(涙

ちなみに後衛中心の私には、唯一の前衛キャラですヾ(・ω・)ノ

色々調べたりして決めたステータスは、S=A>Dの短剣orカタール。
TCJも一応持ってはいるのですが、LUKには振らない予定なので使う機会は少ないかも?

まだ武具が揃ってないので10M近く必要になっちゃうんですが、焦る事はないし少しずつ揃えて行こうかなーと思ってます。

倉庫に眠ってる、星のかけらや白ハブに鉄を売れば、良い値段になると思うんで近いうちには揃えられると目論んでいます(笑

うーん。楽しみだぞーヾ(・ω・)ノ
[PR]
by komekko7 | 2007-06-30 03:49 | RAGNAROK ONLINE

塵も積もれば山となる

天津1F篭りを始めて今日で4日目になりました
篭ってるというか、暇を見つけては行ってるぐらいなんですけどね(^^

それでも、結構貯まりましたよ(笑

貯まった個数は、こちらにて
[PR]
by komekko7 | 2007-06-18 08:22 | RAGNAROK ONLINE

頭から離れない

「動画:エアーマンが倒せない」が頭から離れない(ノ∀`)
これじゃ、エアーマンが倒せないじゃなくて離れないになっちゃうYO

昨日から、天津D1Fに入り浸りしたりしちゃってたりします
狙うはマンドリン!ではなくて、(マンドリンは必要なすび)星の欠片だったりします。

これNPC売りでも結構な値段が付くんですよ(笑
300個=約1Mぐらいだったかな、買取屋さんは4kぐらいで買い取ってくれるので約1.2Mになっちゃたりします(*´ω`)
ついでに、髪の毛・白ハーブ・鉄もGETできて財布に優しい場所なんですよ(^^

ただ、このDにも弱点があるんですよね。私の職業だと、どうにも対策が出来ないから辛い所
その弱点とは、ドロップアイテム重量ありすぎorz
STR振ってる弓手なんて滅多に居ないYO(`ω´)プンプン
[PR]
by komekko7 | 2007-06-16 04:10 | RAGNAROK ONLINE

ひとまず、一段落

Lv上げがひとまず落ち着いたので、少しばかりゆっくり出来るかなーと思ってます
冠・鳥職が少なくなったと聞いていて、少しションボリもしましたが、生体PTに影響は無さそうですね。

ただ、ニヨを取ってないバードが少し多いかなーなんて思ってたりします。
ニヨの代わりに何を取ってるんでしょうね?Gvやってる人なら、ニヨ切りでジョーク取得なのかなー?
私の場合は半狩りステバードなので、ジョーク切りのニヨでしたね(^^

冠になってからは、2キャラともD=V>Iですけどね(Streetの方がINT高くて、SingerはVITが高いです)

今心配なのは、今の鳥・冠が高Lv過ぎて70台前後の鳥冠が少なすぎてPT集めるとか大変じゃないかなと思ってます。
もって作ってくれる人が居れば嬉しいんですけど、面倒くさい職業だし難しいかもなぁ・・・。

今後に期待しますヾ(・ω・)ノ
[PR]
by komekko7 | 2007-06-11 01:05 | RAGNAROK ONLINE

あっちっちー

なんだかキャラが、今までどうやって育ったのか書きたくなったので書いてみる。(転生キャラのみ)


グランフォード 職:Sniper 

フェイヨンにて誕生し、天下大将軍でJOB38まで上げた。
その後、崑崙へ行きJOB41達成→ハンターに
ハンターに転職後、罠の使い方を覚えにオットー海岸で罠の練習。
70台になり、臨時PT等に出かけることも多くなり腕も多少上達したみたい
腕が上がるとLvも上がり80台になった、この頃GvGに興味を持ち始める

Gvギルドに加入。椅子取りGだったけど凄く楽しかった。
GMとか一緒に狩りに行くうちに、Lvも90台前半に
この頃、とある事情によりG解散→少し放浪の旅に出発
放浪の旅の後、新しくGに加入をする。
こっちから話すのが苦手だったから、最初の内は喋らなかった記憶があるなぁ。
そして転生実装。周りが転生し1人取り残されたような気分になり、イライラしてたのがこの頃。
今思うと、何て情けない事をしていたんだろうと凄く思う、まだ子供だったなぁ。
何だかんだで、亀地にて98達成

98になったと同時に、PD4Fに篭り出すようになる。
1日3時間を2ヶ月間頑張って、88%ぐらいにしたところで知り合いに「窓行けば良かったんじゃ?」と言われ少し凹む。
窓篭り生活少し開始し、99.9%になりジュノーにて発光式。とても多くの人が来てくれて嬉しかった。

発光し即転生、9日間かけてスナイパーに転職
リビオをFA+LAで確実に倒すようにステを振り、60~70台時代ガンガンLvが上がる。
この頃、加入してたGを抜ける。抜けた理由は、今思うと情けないので書かない(笑
80台時代は、半漁人を狩ったり城に行ったりして過ごして90台突入

今現在91でストップ。現状は全く使ってないキャラになってます。

お次は、Singer
[PR]
by komekko7 | 2007-06-08 06:18 | RAGNAROK ONLINE