Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:RAGNAROK ONLINE( 244 )

あけましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いいたします
[PR]
by komekko7 | 2008-01-01 09:40 | RAGNAROK ONLINE

100Mろーど

長時間SDに篭ったりして98になりました
4度目の98なんですが、やっぱり98になると狩りをする気が低下してしまいます(苦笑
だけど転生したいから、頑張って上げないといけないですね

そんな98アサシンは、現在24%です
遅くても来月の中旬には光れるんじゃないかなぁと思っています

錐が有れば氷D3F行きたいんですが、残念ながら錐は持っていないものですからSD5Fになっちゃいますね
けど、レアはSDの方が比較にならないほど良いですね

パサナcも5枚目出したしサイドワインダーcも出たしヾ(・ω・)ノ

カードと同確率の神官の杖も7~8本ぐらい出ていますが_| ̄|○



発光式の賞品は、光らせた人はカード帖です。毎度おなじみですね(笑
前後賞の人は紫箱にしようと考えています
[PR]
by komekko7 | 2007-12-29 03:31 | RAGNAROK ONLINE
ROM776さんの掲示板にて載ってましたので、こっちに貼り付けておこうかなと。

探偵の部屋の机から写真ゲッツ→
怪盗マニア→ジル→学者風オジジ→探偵→
探偵助手→旅館従業員(ダンジョン転送の側)→ロックスター→
旅館従業員→探偵→学者風オジジ→海賊サーイ→怪盗マニア→
探偵→入力「アニバーサリーちゃん」→指定座標3箇所調査→
探偵→探偵助手→探偵→3箇所中央(マニアの左側)→探偵→
海賊サーイ→探偵

これで行ける・・・はず。

行けるはず・・・なので、行けないかも知れません(汗)
[PR]
by komekko7 | 2007-12-15 20:50 | RAGNAROK ONLINE

所詮(・ω・)

なーんか板の方で男爵の事言われてるのぉ。

付き合いだして引退とか、どっから仕入れてるんだよw 仕事多忙で半引退なだけ。
多忙っつーかヤル気の低下もあるんだろうけど、ブログを見る限りでは凄い忙しそう。

板の人って頭固い奴ばーっか(-ω-)
もちろん私も固いですが。
[PR]
by komekko7 | 2007-12-15 03:33 | RAGNAROK ONLINE

折り返し

アサシンのLvが95になったぞ。やっと折り返しだ~(´ω`;)
正直ここまで上げれるとは思っていませんでしたが、非常に嬉しいです。

ステの参考は、某薬局で働いてる方のを参考にさせて頂きました。(LUKは思いっきり切ったが)
某薬局の方のアサが載ってなかったら、今のステになってなかっただろうなぁ~

オーラになる日が楽しみです(・ω・)b

マイブーム
[PR]
by komekko7 | 2007-11-23 04:00 | RAGNAROK ONLINE

(´・ω・`)しょんぼり

皆とオデン神殿へ行く約束をしたいたのに、寝落ちして参加できず。
MSNとかIRC音反応とかで起そうとしてくれてたみたいだけど気がつかなかった。
スピーカー切らずにしてあったんだけどダメだったぽい
私が寝落ちしてしまったせいで鳥・冠が居なくなってしまった。(私が居なくても鳥来るだろうと思ってたけど甘かった…)
で、鳥確保するのに時間かかって出発遅くなっちゃったみたい。皆ごめんね~(´・ω・`)

最近、寝不足かどうか分からないけど寝落ちが多い気がするなぁ
また募集かけるときは御一緒させてねん(´・ω・`)ノ



-----少しWiki弄らせていただきました。-----
キャラ登録の所、大きな間違いではなかったんですけど、ちょっと間違えてる人や書いてない所が在った人が何人かいらっしゃったので、そこを修正。
赤文字にしたり線引っ張ったりしただけなので、内容は弄ってないから安心して下さいね。

同じ垢のキャラなら、わざわざ○○と同垢って書かなくても良いですよ~ヾ(・ω・)ノ

180行きました。
[PR]
by komekko7 | 2007-11-13 04:21 | RAGNAROK ONLINE

再修正

6時半に起床して昨日作ったwikiを確認すると登録がイッパイされていました。
あれだけ登録されたのは大変だったでしょう?
修正もして下さって有難うございました。

で、少しイジってたのですが何故か欄に飛ばない不具合を見つけ、時間がかかりましたが修正しました。
見直せば簡単な事だったのですが見直さなかったために時間がかかり仕事に遅刻しかけました(笑)

これで少しは使いやすくなったはずです。
どんどんアイデアは追加して下さいねー
[PR]
by komekko7 | 2007-11-12 09:21 | RAGNAROK ONLINE

格闘戦

IRCにてWIKIを作ろうかどうかと言う話が出てきたのですが、肝心なWIKIを作れる人が居ない(ちょっとしか分からない)。
前に簡単な事をWikiでやっていたので、前に作った奴を見てもらうとOKのサイン

で、作るかーと思ったんだけど、アクセス制限の仕方がサッパリ分からん(´・ω・`)
調べてもチンプンカンプンだった為、分かる人にWikiとアクセス制限を設置してもらって、編集は私が仕切ると言う形に。

Wikiが出来て、弄り始めるがメニューバーの弄り方が不明。
前は出来たんだけどな(笑)、教えてもらいメニューバー修正完了

今度は、弄ると前に使ってたWikiに飛ばされる。
指摘してもらって、「あぁ、なるほど・・・」とここも修正。


ここから格闘が始まる~っと。

「あぁ?あんだこれ、書けてないじゃないか」
「なんで間あかねーんだ(`ω´;)」
「スペース入れたのに、なんでじゃ・・・」
「もっと分かりやすく、もっと簡単に飛べるようにするには…」
「アサシンWikiから借りパクしてこよヾ(・ω・)ノ」
「やっべ、Wiki内容全部消しちゃったwww」
「何かネタないかな~(・ω・)」
「なんだこれ・・・バグってるやん(==」

などなど4時間↑格闘してました(`ω´;)

疲れたけど達成感あっていいね~。
けど、性格なのでしょうか?止めれば良いのに、まだ弄る。
もっと分かりやすく使いやすく楽にがモットーなんで、弄れる部分は弄っちゃうんですよね。
良いのやら悪いのやら・・・w

ついでに
[PR]
by komekko7 | 2007-11-12 02:31 | RAGNAROK ONLINE

やっぱり行けた

変な時間に寝て変な時間に起きてしまったために、明朝30分ほど西兄貴へGOGOしておりました。
西兄貴MAPへ入った瞬間、超の熱烈な出迎えに遭遇したがバックステップで振り切る。
付与+追尾支援でガンガン殴ってる最中に有る事を思い出す
「そういや、殴ってるだけでスキルなんも使ってないな…」

と言う訳で、グリムやインベナムも織り交ぜながらやって見る事に。
追尾してるから廃兄貴が他プレイヤーに流れる可能性は少ない為、安心してグリムも出来た。

30分経過した所で大よその獲得経験値を計算すると、約1M
時給にすると2M程出ていて、目標時給に到達。
アムムト+教範使えば3Mぐらい稼げる計算にヾ(・ω・)ノ

んまぁ、人が居ない時間帯だったのも有るんでしょうが、2Mは行けるだろうと目論んでいたので嬉しかったです。

ここにも行ってみたい
[PR]
by komekko7 | 2007-11-08 20:37 | RAGNAROK ONLINE

頑張ってます

友人の廃商人をバードで引っ張っています。
勿論、私の庭の西兄貴村で引っ張っているんですけどね(笑)

どーも対策パッチきてから、動きがカクカクしていて操作しにくいなぁ~。

で引っ張っている最中に「皆で棚2Fへ行こう」と言う話になり、私はアサでOKらしく少し調べてみました。
AGI装備にすれば9割近く避けれるみたいだけど、攻撃は全く駄目になりそう。
支援込みFREE277かな、ククレブローチにすれば283まで上がるみたい(・ω・)

けど、あそこ溜まってるから少々心配の面もありますね。
とりあえず皆で行けるのを楽しみにしております(・ω・)b
[PR]
by komekko7 | 2007-11-07 04:08 | RAGNAROK ONLINE