Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:RAGNAROK ONLINE( 244 )

ひさびさヾ(・ω・)ノ

すっかり放置しているな、このブログ(・ω・)

現状はと言いますと・・・

狼鯖でも数少ない冠3キャラ持ちになりました。
4キャラ目を作りたいんですが、空きが無いので迷っているところ。
まだ予定は無いのですが、新キャラのバードの名前を募集中


サウンドオブミュージック(3代目冠)のステはI=Vで、アチャ時代はマリオで乗り切ったんですが、転職直後は地獄のように育成が辛かったです。
それでも知り合いなどに誘われて、何とか棚に行けるレベルになって頑張ってます。


最近は、知り合いが良く光ってて、私が光った後に4人光ったのかなー
とあるAXさんへ、ステは決まりましたか?(笑)


後はそうだな・・・、G放浪してるぐらいかな。
抜けるつもりと言うか抜け・・・る気持ちが強いな
理由を書くと、誰が嫌なのかが分かってしまうので書きませんし教えませんが(・ω・)
あえて1つ上げるとするならば、とある人の言葉遣いが気に食いません。IRC入ってないから最近は知らんけど(笑)

そそ、GvGは4月からフルで出れてたんですけど、面倒だから出なかったんだよね。
んま絶対参加じゃないし、出る出ないは私の自由だから、何も言わせないし言えないよねー



-----ゆっぴいへ-----

見てるか分かりませんが、Gを抜けたのでしたら貸した装備(ヒールクリップと+4アクアシルク)を返して下さい。
特にヒールクリップは、引退した友人の遺品なので大切なものです。

web拍手を送る
[PR]
by komekko7 | 2008-06-08 06:28 | RAGNAROK ONLINE

もう直ぐ光ります

バードが今日にでも光りそうです。
とりあえず御報告だけしようかなと思い書きました。
[PR]
by komekko7 | 2008-05-20 04:01 | RAGNAROK ONLINE

新キャラ作成

1.5倍期間中の日曜日に新キャラ作りました。
作った経緯は「AGI=STRのBSって面白いかな~(・ω・)?」と、単純な理由
商人に転職して直ぐに東兄貴村でLv上げをして、月曜日に転職しました。

クエスト等をやってLvを上げて、今現在77までになりました。
欲しいスキルも全部取れたし、個人的には大満足していますねー
廃兄貴用チェインと動物チェインも購入したし、真面目に転生狙ってみようかな(笑)

とりあえず、今の目標はパンダカートです(チェンジカート取ってませんが)

そういや、鳥もJOB50になると殆ど完成しちゃうんだよな・・・BSに飽きたら気分転換がてら育ててみようかな。
目指せ、冠3キャラもち(・ω・)b
web拍手を送る
[PR]
by komekko7 | 2008-03-21 04:29 | RAGNAROK ONLINE
3日前から臨時広場右でアンケートとってまして、感想書こうかなと思って書いてます。
アンケートに答えて下さった方、わざわざ有難う御座いました。

そして、初日にアンケートに答えて下さった方ごめんなさい。
PCが再起動喰らっていて、カキコ内容が吹っ飛んじゃいました・・・。

今回のアンケート内容は「貴方の中の名曲(一番好きな曲)は何ですか?」です。
とりあえず、書いてくださった曲はニコニコ・youtubeなどで探索してFULLで聴いてみました
探索しても出てこなくて、感想が書けないのも在りますが、ご了承ください

それでは、アンケート結果と感想はこちらから。
[PR]
by komekko7 | 2008-03-12 15:38 | RAGNAROK ONLINE

名も無き島実装

名も無き島が実装が実装されたので、クエストをサクッっとやって行こうと思ってたのですが
入るクエストが非常に面倒くさかったです。
途中、クエストが進めれなくて半分キレました(笑

で、クエストを終わらせて友人とDに行って、靴とか服とか出してきましたヾ(・ω・)ノ
良い値段で売れたので、少なかった所持金も多少潤いました。


昨日は、友人に誘われて名も泣き島の2FのBOSSと6回勝負しにいってきました。
5回目までは全部スカで「レア出ないと寝れん!」と意地になって行った6回目でレアドロップきたーヾ(`ω´)ノ
ロングホーンと言うのを手に入れました(価値サッパリですが・・・)

名も無き島は未転生でも行けるDなので、狩場が広がりましたね。よかったよかった。

あ、ヴェルゼブブ強かったです。二度と会いたくありません(´・ω・`)
web拍手を送る
[PR]
by komekko7 | 2008-03-06 12:50 | RAGNAROK ONLINE

クエスト

3月に実装予定の名も無き島のダンジョンはクエスト前提と言う事で、頑張ってやってみました。

超難易度のDのトール火山を3往復しないと駄目なクエストで、ビビリながら開始しました
AX・冠は比較的楽に進めることが出来たんですが、スナでは超大変。
一発でも喰らったら即死状態で、何度も死んでしまいました。

それでも30分ぐらい挑戦して何とかクリアすることに成功

歴史学者クエストも終わらせたので、ひとまず準備は完了させました。
これで、いつでも実装来ても大丈夫だ(・ω・)b

皆はクエスト進めたかな?実装されたら一緒に行ってみようねん
web拍手を送る
[PR]
by komekko7 | 2008-02-25 03:42 | RAGNAROK ONLINE

無題

コメントを禁止にして、WEB拍手にしました。

拍手にした理由は、垢ハックIPを禁止にしようとしたのですが、誤って垢ハックのサイトをクリックしてしまったから。
直ぐにGの人達に装備品等を預かってもらい、OSも入れなおしたので被害は無かったです。
ただ、やっぱり怖いの少し様子見状態ですが・・・。

数日経ちましたが特に何もされてないので、日曜日には復帰したいなと思ってます。

皆も私みたいにならないで下さいね(´・ω・`)b


取りあえずテスト感覚でWEB拍手設置ヾ(・ω・)ノ
web拍手を送る
[PR]
by komekko7 | 2008-02-09 02:12 | RAGNAROK ONLINE

MOB変更等のメモ

15日のパッチで、MOB配置変更・時間調整などがあったみたいですね。
LiveROさんのMOB配置変更点報告スレさんからの情報をカキカキしたいと思います。

今回、公式で報告されている変更MAPは以下になります

ジュピロス廃墟 01(JD1F) → ディミック減少
ジュピロス廃墟 02(JD2F) → アークダム追加
生体工学研究所 02(生体D2F) → エレメス=ガイル(沸き時間増加?)
イズルード海底神殿(イズD5F) → ストラウフ沸き時間短縮(常に戦える感じだそうです)
ピラミッドダンジョン 4F(PD4F) → イシス増加 ミミック減少 Aマミ時間湧き?
ゲフェン地下ダンジョン B1F(GD1F) → シャア減少 ポイスポ減少?(ポイスポ未確認)
ゲフェン地下ダンジョン B2F(GD2F) → ジャック増加大 ナイトメア増加?
アインブロックフィールド 04(ジオ園) → ジオグラファー即沸き
アインブロックフィールド 08 → メタリン増加
グラストヘイム カタコンベ(カタコン) → 囚人復活(ゾンプリ・スケプリ)
グラストヘイム 地下監獄00(監獄1F) → ゾンプリ・リビオ増量
グラストヘイム 騎士団内02(騎士団2F) → アチャ増加 レイド減少? 深遠(減少?沸き時間増加?)
グラストヘイム 地下水路 03(窓手MAP) → ガーゴイル増加
ニブルヘイムフィールド 02(ニブル2F)  → ブラッディマータ(増加?沸き短縮?)
ソグラト砂漠 13(旧黒蛇MAP) → MOB少量増加?デザートウルフは削除
ソグラト砂漠 14(旧黒蛇MAPの左下、砂漠狼MAP) → 不明
コモドフィールド 02(オットー海岸)  → オットー増加(2倍近くになった模様)
ラヘルフィールド 03(ガリオンMAP1) → ガリオン減少
ラヘルフィールド 10(ガリオンMAP2) → ガリオン減少
アビスレイク地下洞窟 02(アビス2F) → ノーバス(削除?減少?時間沸き?)
ノーグロード 1層(火山1F) → ラーヴァゴーレム増加
フェイヨン地下洞窟 B2F(FD2F) → アチャスケ・ソルスケ増加
フェイヨン地下洞窟 B5F(FD5F) → 狐増加

以上のMAPに変更があったそうです。
なお、このような変更になっているのかは実際に確かめていませんので、嘘の可能性も御座います。
もし、鵜呑みにして死んでしまっても、一切責任は取りませんので宜しくお願い致します。

感想
[PR]
by komekko7 | 2008-01-16 08:19 | RAGNAROK ONLINE

いっぱいいっぱい

純正EDP型を諦めて、ちょこっとSbrも使えるよ!のAXになりました、おコメさんです(・ω・)
上がらなささに負けました…はいorz

倉庫に眠っていた使っていない装備を売って、錐とQA短剣を購入しました
お陰で財布は薄く寂しくなっちゃいましたが、仕方ないよね。
これで棚↑とか氷Dとか行けるんなら安いものだ(*`ω´)b

トール火山の秘密クエを攻略したくて情報を見ていたら、緑ハーブがかなり必要だとの情報を入手しまして、知り合いから買ったり自分で取りに行ったりして2k個ぐらい貯まりましたヾ(・ω・)ノ
目標は3k個だから、もう少し頑張らないとな。


あ、そうそう。転生するときに言わなかったですけど、ログインするとキャラセレ画面飛ぶじゃないですかー?
スナ垢でキャラセレまで進むと、3キャラ全部転生職で埋まってるんですよ(笑
埋まってる人は多いでしょうけど、それでも嬉しかったりします(・ω・)ノ



-----ご注意を!!-----
最近、毎日のようにアカハックURLがコメントで貼られています。
URLが書いてなくても名前で誘導して引っ掛けようとしている奴もあるので、絶対にクリックはしないで下さい

こちらとしても見つけ次第削除or禁止にしていますが焼け石に水状態なので、自分自身で守って下さい。
[PR]
by komekko7 | 2008-01-14 05:39 | RAGNAROK ONLINE

発光→転生→AX

えーっと、アサシンが1月1日に光りました。
2日に予定していたのですが、集まりが悪そうだったので前倒しで発光式
2日も人が結構いらっしゃいってましたけどね(笑


そして、すぐさま転生
友人に手伝ってもらい30ぐらいまで、すくすく育つ

プリを連れて東兄貴村で軽くLv上げをして、氷Dへ付与と支援を連れてLv上げ。
氷Dに飽きて、どこかないかなーと調べてみて噂の調印MAPへ出陣。
「あ、結構美味しいじゃんヾ(・ω・)ノ」と言う事で、ここでJOB44までLv上げをしました。
44になってからクエストでJOB経験値貰ってJOB45にしようと言う事で、Gの友人に頼んでビンゴをやってきました。
そして、無事にJOB45になりAXに転職。

現在、67/27になってます。
暫く狩場は、西兄貴村になりそうです
[PR]
by komekko7 | 2008-01-05 08:24 | RAGNAROK ONLINE