Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:My Character( 1 )

画像無き、キャラ紹介

ラグナロクオンラインにて所持しているキャラの紹介
画像は撮ってないので在りません。(気が向いたら張り付けるかも?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
グランフォード Lv92 Sniper

私の手持ちキャラで一番古いキャラクターで転生職第1号
ステはD>A>Iと狩りステになってます
最近は滅多に動きませんが、一番思い出があるキャラクターです
そういや、誤クリで鷹を放してから取りに行ってないや…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Singer-songwriter Lv94 Clown

D=Aバード面白いかな?と思って作ったら、ここまで成長した転生職第2号
ステはD>V>Iと単体撃破しやすいMAPならソロも出来て、GvGも参加できるようにしました
当時はClownが不足していたので、タナ7階PTから良くお誘いWIS来ましたね。
知り合いがイッパイ出来たのが良い思い出です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Street Musician Lv95 Clown

Singerの勢いを受け継いで調子に乗ったら、SingerよりLvが高くなった転生職第3号
ステはSingerとそんなに変わりませんが、こっちのキャラは若干INTを高めにしています。
このキャラの想い出は、ほぼ同時期に一緒に転生した廃アコ2人を室内で引っ張った事
皆で2PCして、支援担当・SP回復財商人担当(私)・壁前衛担当
DS撃ちまくりで、指が痛くなったのが良い想い出です(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Dummy General Lv90 Assassin cross

78まで育てて何ヶ月か放置していたキャラ
とある事が切っ掛けで育成を再開し、頑張って光らせた転生職第4号
96~99は、ずっと同じ狩場に通いレアも沢山出し収集品も美味しかった。
しかし、もう2度と同じ事はやれません。疲れます
ステは、V≧S>A≧I≧DのVIT先行器用貧乏型です。
狩りが少々出来て、GvGでもプチエンペアタッカーとしても参戦できちゃったりします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Sound of music Lv81 Clown

三冠に!と思って作ったキャラで名前は某有名映画名です(作った当時は知りませんでした)
70台後半でストップしていたんですが、ネカフェ2倍+教範使用=3倍期間中にクエストやりまくったら90台になったので真剣に育てた転生職第5号
ステはI=V予定のI>V型です。
転職直後がとても大変で若干失敗した感もありますが、これはこれで良いかなと(笑)
今は、育て飽きて動いてませんが何時かはGvGにて大役を任されて見たいなと思ってたり
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Symphonie fantastique Lv99 Bard

おコメ焼きの屋台が生まれ変わって誕生。日本語に訳すと「幻想交響曲」って意味です
髪型はデコでしたが、気分一新しようと思いランダム変更して髪型が代わりました。
転生後のステは決まってませんが、AGI殴りか製薬用MCか高速ブラギになると思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
商売人 コメさん Lv忘れた 小さなブラックスミス

父はチャンプ母は廃プリの完全露店仕様BSです
OC・DC・露店・所持量を限界まで取ってありますがSTRは少なめ。
養子になった後で、商売人じゃなくて熱血商売人にすれば良かったなと思ったが時既に遅し
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フォルトライン Lv77 プリースト

2番目に古いキャラクターで、主に追尾支援役
このキャラが居なかったら転生キャラは3キャラになってたと思います。
私のキャラでは一番の功労者です
ステはI>D=Vの良く分からないステです(支援は良く分かりません)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
パールライス Lv68 プリースト

主に追尾支援役でストリートのバード時代に活躍した支援
このキャラが居て助かった事が多かったので、作って正解のキャラです
地味にサンク7持ってるのでポタ子が出来たりします
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
付与専門コメさん Lv86 セージ

AXの転生前の心の友です。付与専門と言いながら水と風付与しか持ってないです(苦笑)
このキャラが居なかったらAXは誕生しなかったなー。
地味に活躍してましたが、最近は動いてません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
と、まぁ長々と書きましたがこんな所かな。
web拍手を送る
[PR]
by komekko7 | 2008-08-12 05:04 | My Character