Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

歳かなぁ(´・ω・`)

先ほどまでチーズカレーを食べていました。おはようございます。
チーズが固まっちゃってて美味しく無かったです_| ̄|○

チーズカレーを食べながら映画を見ていました。
私はアクションとコメディーが好きなんですけど、特にアクションではジャッキーが好きです(古くて申し訳ない)。
ただ、近年のジャッキーの映画は歳なのかな?格闘アクションが少ないような気がしますね。
ですけど、あの歳なのに動きが凄いですよね。あれだけは昔から変わってませんw

今回観たのは、「新香港国際警察~NEW POLICE STORY~」です。
アクションこそ少ないですが、かなりヒヤヒヤさせられ思わず拳に力が入ってしまいました。

説明が下手なので内容の説明が出来ませんが。
警官を殺す事をゲーム感覚で楽しんでる超大金持ち5人が婚約者の弟(ジャッキーの部下)を含む9人を殺しそいつらをジャッキーと相棒が逮捕する~ってな感じかな。
最後の落ちには「アリエネー」と思わず笑いが出ました(笑

何かお勧めの映画があれば教えて下さいなー。
ラブ系とホラー系は大嫌いなので、お勧めした人はFA+ブラギの刑ですからね(`・ω・´)

~~~ROの事~~~
アコがBase55のJOB42になりました。
スナイパーに速度とブレスかけれるだけで十分なので44転職にしようかなと思っていますが、TU欲しいので46にしようか迷ってます(´・ω・`)
[PR]
by komekko7 | 2005-09-17 07:24 | 私生活