人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりペア狩り~♪

今日の晩御飯で頭を悩ませている、グランフォードです。こんばんは。
皆さんは晩御飯決めるときってどうやって決めますか?
レパートリーが少ないから困っちゃってるんですよね(´・ω・`;)
どなたか、簡単な料理の作り方教えてくださいw

今日は、久しぶりにROをプレイしました。
アコのLv上げをしていたのですが、44で天津に飽きて臨時に行こうと思い広場で落ちてみました。
するとシーフさんが拾ってくれたんですが、装備があまり無いと言うことで玩具工場2Fで狩してました。
いやぁ、効率は悪かったですけど話しながらやっていたので効率なんかどうでも良いやッテナ感じになりましたね、これが臨時の楽しさなんでしょうねぇ。とても楽しかった

3時間ほど狩をしていてBase44から48まで上がりました。
青箱が2個来たので精算後にパカッとあけたら蜘蛛の糸でした_| ̄|○
狩りは楽しかったけど箱は南無ーでしたw
by komekko7 | 2005-09-15 16:59 | RAGNAROK ONLINE