Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ねむひ・・・

薬の副作用なのかな?急激に眠いグランフォードです。こんにちは。

昨日、親知らずを抜きに行って来ましたー。
痛いだろうなと思ってたんですが、予想を反して痛みは全然なく20分ぐらいで終わりました。
流れとしましては、「麻酔→歯茎を切り→親知らずの隣の歯を削り→親知らず摘出をし→歯茎を縫合→終了」ってな感じです。

30分ぐらい経ったら、挟んである綿取ってねーと言われ40分後に取ったんですが
出血止まってなくて、血が滝のように流れてボタボタボターでした(´・ω・`)

それから直ぐに代用のガーゼを噛んだのですが、血が止まったのは23時ちょっと過ぎでした(^^;)まー、驚きましたw

糸を外すのは来週の月曜日になるそうです。

~~~ROの事~~~
sガード+6で壊れた(´・ω・`)
ポタコで稼いだお金の7割飛んでった(´・ω・`)


~~~ヨーグルティングの事~~~
進級して3年になりたいな(´・ω・`)
[PR]
by komekko7 | 2005-09-13 14:26 | 私生活