Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めてのポタ子

初めてポタ子をして、緊張しまくりました。こんばんは、グランフォードです

今日は、RC同盟さんのポタコをやってきました~
Gvは何度も参加していたので緊張しなかったのですが、ポタコは初めてだったのでミスらないようにしようと緊張しまくりでした(笑

報酬1Mだったんですが、50kぐらいの仕事しかしていないと思ってます
次週は、他同盟から傭兵の依頼が来ていて、どうしようかな~と迷ってる次第で御座います。
ポタコの方が傭兵より稼げますし、ポタコの練習もしたいんだよなー(´・ω・`)

RC同盟さんの事は、当然お教え出来ませんが、思ってたよりしっかり連携が取れていましたね~。さすが中堅同盟さんだーヽ(´ー`)ノ

結果は、2砦奪取と言う事で文句なしじゃないかなーと思います。

~~~ヨーグルティングの事~~~

明日から先行登録されて無い方もプレイが出来るようになりますねー、興味が有る方は中を覗く程度でも宜しいので見に来ては如何でしょうか?
宵月学園で始められる方が居ましたら、服などを持ってますのでプレゼントしますよ~(男子専用ですがw)

~~~私生活の事~~~

今日の19時に、親知らずを抜いてきます~。ちょっと怖いなぁ(;´ー`)ドキドキ
[PR]
by komekko7 | 2005-09-12 00:55 | RAGNAROK ONLINE