Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PC購入

デスクトップのPCを買いました。
今まで友人に作ってもらってた自作PCだったのですが、今回はBTOパソコンにしてみました。

最新型ではなくて、一昔前のモデルになります。

CPU:AMD Athlon64X2 DualCore5600+
ビデオボード:Radeon3600シリーズ
HDD:250GB
メモリ:4GB

こんなところかな?
後は、色々くっつけたんで良く分かりません。冷却ファンとかDVDドライブとか

CPUは、インテルよりAMDが好きなのでAMDで決まり。昔からAMD使ってるしね
ビデオボードもG4よりRADEONが好きなのでRADEONで決まり。
もっと性能が良いグラボ使いたかったのですが、3600シリーズしか載ってなかった為、譲歩
メモリは個人的に奮発して4GBにしてみました。
4G認識はしないみたいなので、どれぐらいになるかなと思っていたのですが、3.4G程認識してくれていました。

今度、お金たまったら自分で自作PCを作ってみたいと思います
[PR]
by komekko7 | 2008-08-29 00:19 | 私生活