Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

光りました

少し時間がかかったけど無事に光りました。

2回名無し臨時行ったんですけどね、プリさん1人全然動かないの
速度来ないしヒールも来ないし、挙句の果てには別作業してるかと思うほど動かない
えぇ、20分で4回死にました。1時間で7回死にました。
ネカフェじゃなかったら確実にマイナスになって帰ってきてましたね。

そーそー、ネカフェ行った理由は哲也を読みたかったから(笑)
けど、全巻読めず・・・。
読みたいなーと思ってる場面から20冊ぐらい持ってってやがんの。
マジうざすぎ、持ってくなら5冊ぐらいにしとけっつーの。

後、5つぐらい席が離れてる人が3時間ぐらい雄たけび上げてて、面白かったです。
「このクソ、ちゃんと動けよ。馬鹿」とか
「だあー、何でそんな事するんだ」と吼えながらコントローラーガチャガチャさせてたりとか
「お前、俺のお陰で○△□」「ちょ、死ねよお前」と叫びながらキーボード叩いてたりとか
「何で、こんな所に出るんだよっーーー!!!」と吼えながらマウス叩いてたり

人がたくさん居るのに恥ずかしくないのかねぇと本気で思いました。
腐っても、そんな人間にはなりたくないです。はい。
web拍手を送る
[PR]
by komekko7 | 2008-08-12 22:22 | RAGNAROK ONLINE