Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

思わぬお休み

金曜日は少しだけシフトに入っていたのですが、私と入れ替わりにシフトに入る方が早く来てくれるそうなので金曜日が休みになりました。
もちろん「本当に良かったの?」って聞きましたよ(`・ω・)

とっても感謝感謝です。ありがとうねー

バイトの高校生に「○○さんの学校は、野球どうなったの?」と聞いたら「この前、負けました」との事
この前って言うと結構強い高校に行ってるんだなぁーと思ってたら、向こうから高校名を教えて貰っちゃった
気にはなってたんだけど、聞くと失礼な場合もあるかな?と思って聞かなかったんですけどね。
うん、中々の高校に通ってらっしゃいましたNE

私が通ってた高校はALL4の良い所の学校でした(私は夜間高校だからALL1でも行けたが)
友人に高校どこだったと聞かれると「○○高校だよ」と言い、そして「コメって、頭良かったんだなー」との返答が必ず帰ってきます。
う、嘘はついてないよね?ちゃんとその高校の卒業証書も貰ってるし!
web拍手を送る



バードはクエこなして70→82になりました。
86ぐらいにはしたい所ですねー

コメントレス

やまきっきさん
どうりで予定よりLv低いなと思った…。
ま、まぁネカフェ+教範で2.25倍だし良いやヾ(;´ω`)ノ
[PR]
by komekko7 | 2008-07-23 22:43 | 私生活