Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1.5倍期間到来

今日のメンテ明けから1.5倍が来ますが、皆様は予定をどのように立てていらっしゃいますか?
ネカフェ+教範だと3倍になるので、とっても美味しいですよね。金銭的には寂しいですが(笑
私の予定は【火休み・水~土曜仕事・日休み・月仕事・火休み】となってます。
ただ、家の事もしないといけませんので、思ったより時間取れないかも知れませんね
取り合えず、クエストを13個EXP貰う直前で止めてます(予定では4代目が83ぐらいになる予定)
このクエスト巡りが終わったら、大統領クエスト1&2・トール火山の秘密クエ・名無し潜入クエ・友達クエ2・アルナベルツ共和国の平和クエと多量の経験値が貰えるクエがドップリ残ってるので90近くにはなれるような気がします。

クエだけで90近くになれるなんて、3倍期間って凄いですね(`・ω・´)
狼初の4冠の座は誰にも渡s・・・誰か持ってそうですね(笑)
けど、数少ない4冠持ちプレイヤーにはなれると思います。

改めて考えると、何で鳥ばっか作ってるんだろ…プレイの幅が狭いプレイヤーですね(汗
web拍手を送る



昨日の昼過ぎに、万引き捕まえました(オーナーが)
私は休憩に入っていて現場は見てません。

万引きしたのは15歳の男子高校生と連れに16歳の兄
兄貴の発言が、とっても馬鹿らしくて笑えました

「商品かばんの中に入れても、外でなければ良いじゃん」
この人間は、一体全体何を言ってるのでしょうか(´ω`)?

で、警察呼んだんですが、無駄に5人も来ました。2人で良いじゃん・・・仕事しろよ

その時の兄貴の発言
「俺、関係ないのに警察署行かないダメなんすか?」
貴方、兄貴だろ?何、一人逃げてんの…(´ω`)
本当に兄の方が知らなくても身内なので一緒に行くべきです。
つーか、私だったら殴ります。やっては行けない事をしたのですから当然だと思います

そんなこんなでオーナーは警察署の方に行かなければいけなくなったので、私一人でハッスルしてたんですが思ったより忙しくて店内を走り回りました

15時に同僚(高校生)が来たので楽しくお仕事させて頂きました。
色々と話をしていたのですが、驚いたのが帰国子女だったと言う事
「英語ペラペラなんですか?」と質問したところ「苦手です(苦笑)」と答えが返ってきました
ペラペラなんだとばかり思ってたので少々意外(笑)

時間帯が合わないので、一緒に仕事するのは2度目だったんですけど、とっても笑顔が似合っていてテキパキ動ける方でした。素晴らしい(`・ω・´)私が若かったらホレてるZE

あ、来週の日曜日に新しくバイトの子が入ります。
いくつだったかな・・・確か高校2年生だと言ってた気がします
頼まれ物を渡すときに説明する事があって少し会話しましたが、おしとやかそうな女性でした。

男の子入ってこないかなー(オーナー含めて男4人)
[PR]
by komekko7 | 2008-07-22 08:41 | RAGNAROK ONLINE