Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ネタは無い

今日は面白いこと無かった

それにしても蒸し暑いね、蒸し餃子になりそうだ(笑)
昨日のイベントで和太鼓の演奏やってたらしいんですけど、実力が有る和太鼓チームだそうで今日の新聞に載ってました。
そりゃ人も集まるわと納得(・ω・)

今日はノンビリできたので、また明日から頑張ろうヾ(・ω・)ノ



こっちの方も特にネタは無いんですが、4代目バードつくる事にしました。
削除の対象はプリにしようかと思ったんですが、止めて82BSを削除して4代目バードにすることに決めました。

名前は決まってません。
候補は有ったんですが、知り合いに真面目に嫌がられたので残念ながら却下。

今までのバードに共通していたのが
初代:singer-songwriter
2代:Street musician
3代:Sound of music

と、頭に「S」が付いていて音楽関係の名前なんですよね。
何か良い名前ないかなー(´・ω・`)

web拍手を送る
[PR]
by komekko7 | 2008-06-22 21:40 | 私生活