Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シュークリーム

昨日、1ヶ月前に注文したシュークリームが届いていたんですが、見事に忘れて自宅に戻てしまったので、今日のお昼に取りに行きました。

注文したのは、HIROTAのシュークリームのチョコ味とヨーグルト味
ヨーグルト味に興味を引かれて頼んだだけなんですが、HIROTAって有名なのかね?
チョコ味を食べましたが、結構美味しかった。

しかし、量は少なくても4個も食べるもんじゃないね。
ジャガイモに中ってから格段に体調は良くなってはいるんですが、まだ完全回復じゃないために、途中で吐き気がしました。

キュウリと固形チーズが食えなかったんですが、仲間が増えました。
その名も、ジャガイモ(加工れてるのは別)
塊とかは、ちょっと怖いですね・・・食べようと思えば食べれますが。

皆も気をつけようね(´・ω・`)b



ROの事

動いてません。
ん、ちょっと意味が違うかな・・・
接続してますが先々週ぐらいから1セルも動いてません。
会話はWISで少ししたぐらい。
先週の日曜日は少し動いたかな

いい加減、どうにかしないといかんね。

-コメントレス-

ツッキへ
そっか、お茶漬けは良くないのか。
次回は梅粥にするよ(`・ω・´)ノ

web拍手を送る


今後は、とりあえずGだけは抜けて次のG探さなくちゃいけないな
正直、こんな奴を入れてくれそうなGさんは、あんまり無いと思うが仕方ないよな。
出来れば大手さんか中堅TOPクラスの所に行きたいけど、ちょっと贅沢すぎるしな。強いからじゃなくて熱い戦闘したいからだけどね。
お世辞にも、今の所じゃ↑目指せないと思うし一緒にやりたくない人もいるしね。誰とは言わないけど、EINにもいるし同盟Gにも組みたくない人は居る
どこか良いGがあれば紹介して下さい
[PR]
by komekko7 | 2008-06-19 22:41 | 私生活