Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お仕事

若干、吐き気があって気分は優れなかったけど少し遅れて仕事しに行って来ました。
休みの方が来て下さっていて「体調悪ければ代わるから、お休みして良いよー。」との事
とても有難かったけど、何とか行けそうな感じがしたので感謝しつつお断りさせていただきました

つーか、今思い出した。
1ヶ月前に注文して今日届いたシュークリーム買うの忘れて、冷蔵庫に放置しっぱなし…_| ̄|○
明日取りに行こう…


仕事の方は、気分が悪くなってしまった場面もあったけど何とかこなせました
ただFF(フランクとかコロッケetc)の匂いが辛くて、何度か吐き気をもよおしたかな
注文が来たら息を止めて、サッと取ってガンッ!と閉め、ドスッと袋に入れて、テープをペタッ!
で乗り切った(`・ω・´)

お昼ごはんは、梅茶漬けとプリン 胃に優しそうだったので。
新発売が数種類あって食べたかったけど、体の具合も完全じゃないし我慢(´・ω・)

なんかね、FFの新発売が出てたよ。なんこつ棒だったかな?
加○吉が作ってるみたい、材料は中○産だったけど…(=w=;


お昼ごはん食べた後に太田胃散飲みましたが、私の体に結構合うみたいです。

「ありがとう太田胃散、良い薬です」

web拍手を送る



やまき殿

お言葉ありがとでした。
↑でも書いたとおり、まだ完全には治ってないですがギリギリやれてます。
吐き気少々と下痢が続いちゃってるかな…

一昨日は、夜中~朝まで嘔吐してて、昼にも何度か嘔吐しちゃったかな

どーも、ジャガイモの毒にやられたみたい。
調べてみたら、ソラニンの中毒(嘔吐・腹痛・下痢・その他もろもろ)だそうです。

買ってきたばかりだから、大丈夫だと思ってたのが甘かったかな?
もしかしたら、芽とか少し出てたかもしれないし緑色の部分もあったかもですね。


ちょっぴりジャガイモが怖いです、見ただけで吐き気します(加工されてるものは別)
なんか、トラウマになっちゃいましたね(苦笑)
[PR]
by komekko7 | 2008-06-18 22:33 | 私生活