Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっぴり大変

バイト先の同僚(高校生)が学校にバイトしていたのがバレたらしく、自宅謹慎or携帯取上げor保護者呼び出しで事実上バイト不可能になってしまい、お店の中はテンテコマイになっちゃいました。
苦手なタイプの方だったのですが、何でも出来る方だったので非常に残念です。
もう少し話とかしないとなーと思っていた矢先の出来事だったので残念

私は定時制出身なのでバイトとかは関係なかったけど、全日の高校通ってた知り合いも見つかって仕事できなくなってたな。
社会勉強になるし車校の資金も貯めれるのに、何でダメなんだろうなー

バイト同僚で違う高校の方に話を聞いたら、「私のところは申請すればOKなんですけど、接客業はNGなんですよ」との事。
接客業がダメって何でだろう・・・?敬語使うし良いと思うんだけどな。不思議だ

web拍手を送る
[PR]
by komekko7 | 2008-06-15 22:45 | 私生活