人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさヾ(・ω・)ノ

すっかり放置しているな、このブログ(・ω・)

現状はと言いますと・・・

狼鯖でも数少ない冠3キャラ持ちになりました。
4キャラ目を作りたいんですが、空きが無いので迷っているところ。
まだ予定は無いのですが、新キャラのバードの名前を募集中


サウンドオブミュージック(3代目冠)のステはI=Vで、アチャ時代はマリオで乗り切ったんですが、転職直後は地獄のように育成が辛かったです。
それでも知り合いなどに誘われて、何とか棚に行けるレベルになって頑張ってます。


最近は、知り合いが良く光ってて、私が光った後に4人光ったのかなー
とあるAXさんへ、ステは決まりましたか?(笑)


後はそうだな・・・、G放浪してるぐらいかな。
抜けるつもりと言うか抜け・・・る気持ちが強いな
理由を書くと、誰が嫌なのかが分かってしまうので書きませんし教えませんが(・ω・)
あえて1つ上げるとするならば、とある人の言葉遣いが気に食いません。IRC入ってないから最近は知らんけど(笑)

そそ、GvGは4月からフルで出れてたんですけど、面倒だから出なかったんだよね。
んま絶対参加じゃないし、出る出ないは私の自由だから、何も言わせないし言えないよねー



-----ゆっぴいへ-----

見てるか分かりませんが、Gを抜けたのでしたら貸した装備(ヒールクリップと+4アクアシルク)を返して下さい。
特にヒールクリップは、引退した友人の遺品なので大切なものです。

web拍手を送る
by komekko7 | 2008-06-08 06:28 | RAGNAROK ONLINE