Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5年ぶりの歯医者

こんばんは、今まで寝ていたグランフォードです(;´A`)

昨日話したとおり(昨日の朝更新したんですが)、歯医者へ行ってきました。
引越ししてから何時も行ってる歯医者が遠くなったので近くの歯医者に言ったんですが、ブチギレそうになりました。
診察カードを作ってもらわないと駄目だったんですが、作ろうとして受付の看護婦さんに話したわけですよ。・・・すると「ここ初めて?」

・・・グラン心の叫び「初めてだから保険証出してんだろうが、馬鹿。」「何、こいつの無愛想な態度。」と少しプッツン

看護婦さん「じゃ、この紙に書いて。」「ああ、座って良いですよ。」とあっちの方向きながら紙を私に渡す。

・・・グラン心の叫び「・・・あんだこいつナメテルノカ?」「こっち見ないで紙渡してんじゃねぇよ」とプッツン

とまぁ。こんな事がありまして、キレてました。

歯医者も病院も線を辿れば客商売じゃないですか、愛想は良くないと私はいけないと思うんですよ。どんな仕事でも。
一応女性だったので我慢しましたが・・・。男性だったら責任者呼んできっと叫んでましたね。

他の関係者の方は、普通の人でした。綺麗な看護婦さんが居なかったのは残念(爆

あ~っと、治療方法は親知らずを抜くそうですが炎症が起きて腫れているので、腫れを抑えてからじゃないと治療が出来ないとの事なので、暫くは薬と消毒で腫れを引く治療法をするそうです。(薬4種類も貰っちゃったよ(=w=)


~~~ROの事~~~
PC自体、全く触れてないのでネタは無し、思ってる事でも書こうかなー。
Lv33の♀アチャが居ますが、ダンサーにしようかハンターにしようか、とても迷ってます
ハンターなら2PCでローグをお座りさせれるしダンサーならバードとニヨルド組ませれるので、どちらでも利益あるんですよね~。まー、キャラスロもう1つ空きがあるのでそっちに、どちらか作れば良いんですけどね(笑)大人しくハンター作ろうかなぁ

えーっと、手持ちのキャラがスナイパー・バード・弓ローグ・ダンサー・アチャ(ハンタかダンサ)・BSかぁ・・・・。弓系5キャラ(ノ∀`)b「モチスギヨ、ワタシ」
自他共に認める弓マニアだな、こりゃ・・・。


~~~ヨーグルティングの事~~~
先行2万名でヨーグルティングやってました。
常に他のプレイヤーとの対戦(クエスト)になってしまうので、疲れるのが多いと思います。
レアは、服とかアクセサリー等です。これは対戦(クエスト)で上位になると低い確率で貰えるみたいです。
GMは風紀委員と言う名前でした。番長みたいな格好してたなぁ・・・w
面白いという方は面白いですし嫌いと言う方は嫌いな好みが激しいゲームだと思ってます。
[PR]
by komekko7 | 2005-09-04 01:13 | 私生活