Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マイカルサティにて

こんばんは、教習で大失敗して凹みまくってるグランフォードです。
今日は、コースを走ったんです。コースを覚えたはずだったのですが、本番になった瞬間に頭の中からデリートされてしまい、お陰で教官に注意されまくりながら走ってました(´・ω・`)

昔からグランは、本番に弱いタイプなのです。

高校時代バトミントンの大会に出て、Best16まで行ったんですよ。
準々決勝をかけた戦いは、攻防一戦の戦いでありましてですね。はい。
これを決めれば、勝てる!と言う所まで追い込んだのですが、サーブを空振りして調子を崩し逆転負けを喫しました。情けなさ過ぎる(´・ω・`)

さて、今日の話は、私のバトミントン大会の話ではないです(笑
教習が終わり自宅に戻る途中にマイカルサティに寄ったんですが、そこで枝豆詰め放題(1袋398円)をやってまして、私も詰めてまいりました。
おばちゃん達と和気藹々と話しながら詰めてたんですが、詰め終わるのにどれぐらい時間がかかったのかと思い時計を見たら40分ぐらい枝豆を厳選して袋に詰めてました。

「詰めるのに時間かかりすぎだろ、私…。」

詰め終わり、家に戻って枝豆を数えてみたんですよ、そしたら枝豆が200個ぐらいつめてありまして(苦笑)こんなに食えるのかなぁ・・・と。
私1人じゃ絶対に食べれないので、弟と親父に「食え」と強制させる予定ですヽ(´ー`)ノ

~~~~~~おまけ画像~~~~~~
e0011661_1850280.jpg
[PR]
by komekko7 | 2005-06-28 18:51 | 私生活