Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっぱいいっぱい

純正EDP型を諦めて、ちょこっとSbrも使えるよ!のAXになりました、おコメさんです(・ω・)
上がらなささに負けました…はいorz

倉庫に眠っていた使っていない装備を売って、錐とQA短剣を購入しました
お陰で財布は薄く寂しくなっちゃいましたが、仕方ないよね。
これで棚↑とか氷Dとか行けるんなら安いものだ(*`ω´)b

トール火山の秘密クエを攻略したくて情報を見ていたら、緑ハーブがかなり必要だとの情報を入手しまして、知り合いから買ったり自分で取りに行ったりして2k個ぐらい貯まりましたヾ(・ω・)ノ
目標は3k個だから、もう少し頑張らないとな。


あ、そうそう。転生するときに言わなかったですけど、ログインするとキャラセレ画面飛ぶじゃないですかー?
スナ垢でキャラセレまで進むと、3キャラ全部転生職で埋まってるんですよ(笑
埋まってる人は多いでしょうけど、それでも嬉しかったりします(・ω・)ノ



-----ご注意を!!-----
最近、毎日のようにアカハックURLがコメントで貼られています。
URLが書いてなくても名前で誘導して引っ掛けようとしている奴もあるので、絶対にクリックはしないで下さい

こちらとしても見つけ次第削除or禁止にしていますが焼け石に水状態なので、自分自身で守って下さい。
[PR]
by komekko7 | 2008-01-14 05:39 | RAGNAROK ONLINE