人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発光→転生→AX

えーっと、アサシンが1月1日に光りました。
2日に予定していたのですが、集まりが悪そうだったので前倒しで発光式
2日も人が結構いらっしゃいってましたけどね(笑


そして、すぐさま転生
友人に手伝ってもらい30ぐらいまで、すくすく育つ

プリを連れて東兄貴村で軽くLv上げをして、氷Dへ付与と支援を連れてLv上げ。
氷Dに飽きて、どこかないかなーと調べてみて噂の調印MAPへ出陣。
「あ、結構美味しいじゃんヾ(・ω・)ノ」と言う事で、ここでJOB44までLv上げをしました。
44になってからクエストでJOB経験値貰ってJOB45にしようと言う事で、Gの友人に頼んでビンゴをやってきました。
そして、無事にJOB45になりAXに転職。

現在、67/27になってます。
暫く狩場は、西兄貴村になりそうです
by komekko7 | 2008-01-05 08:24 | RAGNAROK ONLINE