Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日・今日の出来事

昨日は、昼上がりで仕事終了
友人を17時まで待っていたが、結局18時まで待つ羽目になった。

PCショップへ何件か周り、良さそうなのを購入。
その店独自の5年間保障に入って、計99,000円の出費

友人と外食してから自宅へ戻り、購入したPCを立ち上げる
初期設定→OSインストール中に急に止まり電源が落ちる。
なんだこりゃ?と思いつつ電源を押すとウンともスンとも言わず、怖くなったので触れるのを止める。



今日の事

家に戻ってから店にPC持って行くと時間内に間に合わないので、会社にPCを持って出勤
出社して仕事開始するが、直ぐに眠くなり本気で集中し始める
15時に仕事が終わり、部長に報告すると「仕事ないし、今日は上がって良いよ」との事
名簿が明後日にしか来ない為、明日も多分やる事が無いだろうと言われたので明日は休みを頂きました。

会社を退社後、PCを買ったお店に行きPCを見てもらうが原因が良く分からない。
お店の人は何も言わなかったけど、個人的には増設した2GBのメモリが原因じゃないかなと思ったが口に出さず。
良く調べさせて頂きたいのでと言われたので、PCを店に預けて自宅に戻ろうと帰路へ

帰路中、地下鉄で迷子になり20分ほど彷徨う。地下鉄を出るときも、変なところにでて迷う。

無事に自宅へ到着して、晩御飯。
晩御飯後、急に寒気が来て「あ、やばい」と本気で思い羽毛布団に包まってボーっとしてたら、疲れも有ったのだろうか?何時の間にか寝てた。

携帯を見ると、お店から電話がかかってきてたみたいだけど全く気がつかなかった(汗)
多分、直ったんだろうと思うから、明日取りに行かなくちゃヾ(・ω・)ノ

直ってなかったら違うPCに交換してもらおうと思ってます。



OS:Windows Vista Home Premium
CPU:Athlon 64 X2
HDD:120GB
メモリ:2GB
VRAM:383MB TurboCache
グラフィックボード:忘れた。確かGeForceの何かだったはず。

こんな感じ。

不満があるとすれば、少し大きいのとGeForceと言う所かな。
私は、GeForceよりRADEONのが好きです(笑)
[PR]
by komekko7 | 2007-11-29 01:30 | 私生活