Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

早退

会社早退してきました。
体の具合が悪くなったとかそう言うのじゃなくて、月に2回休みが取れる制度があるらしくて昼から休みにしてもらった次第です。
本当は友人とノートPC買いに行く予定だったんですけど、その友人が約束すーーーっかり忘れていてバイトに行っちゃった。
「1人で行ってくるよ。」ってメールしたら、「一緒に行きたいから、17時まで待って!」ってダダ捏ねやがりました
さっさと買って部屋でのんびりしたいんだけど・・・、それに17時までって@5時間待ってろって事だよな(怒)?と内心キレつつ17時まで待ってます。
時間に超ルーズだから17時じゃなくて19時とかになりそうな予感がプンプン漂ってます。
待つ人の身も考えろー(´・ω・`)


せっかくの早退がパーになった1日だだだ(`ω´#)
[PR]
by komekko7 | 2007-11-27 15:47 | 私生活