Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(´・ω・`)しょんぼり

皆とオデン神殿へ行く約束をしたいたのに、寝落ちして参加できず。
MSNとかIRC音反応とかで起そうとしてくれてたみたいだけど気がつかなかった。
スピーカー切らずにしてあったんだけどダメだったぽい
私が寝落ちしてしまったせいで鳥・冠が居なくなってしまった。(私が居なくても鳥来るだろうと思ってたけど甘かった…)
で、鳥確保するのに時間かかって出発遅くなっちゃったみたい。皆ごめんね~(´・ω・`)

最近、寝不足かどうか分からないけど寝落ちが多い気がするなぁ
また募集かけるときは御一緒させてねん(´・ω・`)ノ



-----少しWiki弄らせていただきました。-----
キャラ登録の所、大きな間違いではなかったんですけど、ちょっと間違えてる人や書いてない所が在った人が何人かいらっしゃったので、そこを修正。
赤文字にしたり線引っ張ったりしただけなので、内容は弄ってないから安心して下さいね。

同じ垢のキャラなら、わざわざ○○と同垢って書かなくても良いですよ~ヾ(・ω・)ノ



アサシンが、支援込みSTR110をキープしつつASPD180達成しました。
ラトリオさんの計算では、2秒切る速さで廃兄貴が沈めれるようになっちゃったりもしました(笑

FREE268ありますが、FREE重視の装備で280行くかな。
アクセをs0ブローチ*2にしたら284で、ゴキナイフ二刀にしたらFREE300まで上がるみたい
FREE300ってどんなだよ(笑

ちなみに。AGIカンストしてないから、もっとFREE上げれます(-ω-)上げないけどねん
[PR]
by komekko7 | 2007-11-13 04:21 | RAGNAROK ONLINE