Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

格闘戦

IRCにてWIKIを作ろうかどうかと言う話が出てきたのですが、肝心なWIKIを作れる人が居ない(ちょっとしか分からない)。
前に簡単な事をWikiでやっていたので、前に作った奴を見てもらうとOKのサイン

で、作るかーと思ったんだけど、アクセス制限の仕方がサッパリ分からん(´・ω・`)
調べてもチンプンカンプンだった為、分かる人にWikiとアクセス制限を設置してもらって、編集は私が仕切ると言う形に。

Wikiが出来て、弄り始めるがメニューバーの弄り方が不明。
前は出来たんだけどな(笑)、教えてもらいメニューバー修正完了

今度は、弄ると前に使ってたWikiに飛ばされる。
指摘してもらって、「あぁ、なるほど・・・」とここも修正。


ここから格闘が始まる~っと。

「あぁ?あんだこれ、書けてないじゃないか」
「なんで間あかねーんだ(`ω´;)」
「スペース入れたのに、なんでじゃ・・・」
「もっと分かりやすく、もっと簡単に飛べるようにするには…」
「アサシンWikiから借りパクしてこよヾ(・ω・)ノ」
「やっべ、Wiki内容全部消しちゃったwww」
「何かネタないかな~(・ω・)」
「なんだこれ・・・バグってるやん(==」

などなど4時間↑格闘してました(`ω´;)

疲れたけど達成感あっていいね~。
けど、性格なのでしょうか?止めれば良いのに、まだ弄る。
もっと分かりやすく使いやすく楽にがモットーなんで、弄れる部分は弄っちゃうんですよね。
良いのやら悪いのやら・・・w




朝方、アサシン育ててきました。
超に3回轢かれました、眠かったのもあってキレました。

94になりました。発行まで500%です。
[PR]
by komekko7 | 2007-11-12 02:31 | RAGNAROK ONLINE