Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

前のバイト先

前のバイト先で働いてる友人が久しぶりに遊びに来ました。

私「私が辞めさせられてから、どうよ?」
友「や、凄い酷いっすよ。新人の面倒を俺に全部押し付けてくるし」
私「あはは・・・、相変わらずか。変わってないね」
友「変わってない所か、酷くなってますよ(苦笑」
私「そんなに酷くなったのかい?」
友「えぇ。機会掃除できるのって、俺とコメさんと○○さんの3人だったじゃないですか。」
私「うん、そうだったね。オーナー達、覚える気ないみたいだし」
友「えぇ。で、コメさんクビになったから俺が休みの日に来て洗浄してるんすよ」
私「うわ、覚える気ゼロじゃん相変わらずのクソオーナーだな」
友「クソオーナーってのは知ってますけど、更に酷いんですよ」
私「ん?仕事しないの?」
友「いや、仕事しないだったら可愛いもんですよ」
友「来て2時間で帰るんですよ。それも、ここ最近、毎日。」
私「うわー、酷いなそれ…」
友「俺は8時間とか10時間働かされてるのに、何で2時間で帰るんだよって思ってますわ」
私「ほんと、クソだな…。人間としてどうかしてるな、それ。」
私「私の携帯にも今でも嫌がらせメールくるよ、まぁ全部見ないで消してるけど」
友「マジすか?最低ですね」
私「まぁ、いざとなったら保健所や警察や本社に連絡するから怖く無いけどね」
私「それに嫌がらせだったら、私の方がもっと凄い事出来るしな」
私「私の小言が伝わるぐらいの安っぽい噂で良かったですね(^^)って伝えて良いよ(苦笑)」
友「いやぁ、言う勇気無いっす(苦笑)」
私「あはは。まぁ、そう言うこった。」
私「けど、君も辞めるんだろ?」
友「えぇ、新人も入ってきましたし12月ぐらいに辞めようと思ってます」
私「そっか、けど早くあんな店やめないとな」
友「そうですねー」

と、まぁ。こんな感じで話してました。
それにしても新製品試食会さぼってUSJ行って遊んだりしてるのは流石だ、馬鹿が大馬鹿に進化してる(笑)
雑巾の匂いが漂っているオデンまだ売ってるのかな?
汚い鉄板でフランクフルト売ってるのかな?
カビが生えたコーヒーメーカーで客にコーヒー売ってるのかな?
賞味期限が切れてる肉まんまだ売ったりしてるのかな?

その内、食中毒起きるんじゃないかと思ってます(-ω-)



アサシン92になった。
AGI装備にすると支援込みでFREE270超えるようになったかなー

どんなもんかと思って、伊豆5Fにお出かけしてみました
WB・LBが痛い…
水鎧必須だな、こりゃ・・・、しかしアサシンが装備できる属性鎧は1つも持ってなかったりorz
時給の方は、2回転がってしまい良く分かりませんが、800kは確実に出てると思う。
付与したら1M~1.2Mは出るんじゃないかなーと予想してます。

あ、アンテナGETしました。これ、どうしろってんだ(苦笑)
[PR]
by komekko7 | 2007-11-04 06:10 | 私生活