Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでこアサシン参上

私のアサシンの名前は「Dummy general」って名前なんですけど、これは日本語に訳すと「影武者」って意味なんです。
私の中のアサシンのイメージは、闇に隠れて仕事を請け負い分からない様に目的を達成するってイメージなんですよねー
騎士が表の武者なら、アサシンは影の武者かなー?と自分なりに解釈して「Dummy general」って名前にしたんです。

冠のシンガーソングライターとストリートミュージシャンも、そんな感じで名前を決めたかな。
鳥→楽器→演奏→シンガーソングライターと、こんな感じ。
ストリートの方は「そういや、ストリートミュージシャンって1人でギターとか弾いてね?」と思って名前を決めました。

スナのグランフォードとプリのフォルトラインは、オリコンのHPへ行って名前を借りたんですけどね(笑)
もう消しちゃっていないけど、おコメさんのって仇名の由来キャラもオリコンのHPで名前借りたかな。
ベイクラント→ベイさん→米さん→コメッコ→おコメさん。こんな感じ(・ω・)



お仕事が終わって自宅に帰宅してから、アサシンで狩り。
30分×3Rで狩って、何とか88達成!これで皆と遊べるよ!

その後にジュルとか錐とかを借りて、亀Dへ行ってきました。

私、ジュル系を売ってしまって、残ってるのが二刀だけだったんです。
ASPD好きの私には二刀じゃ強いけど少々物足りなかったんです。
ジュルにしたら速い速い・・・支援とHSP込みでASPD177だったかな?感動しちゃいましたね
こりゃ、ジュル系買い戻すしかないな(`ω´;)

錐使った事のより、今日はジュルでの攻撃速度の事の方が忘れられません(笑)


暫く休止する友人から弓一式を借りる事が出来まして、スナイパでも遊べるようになりました!
弓一式どころか防具アクセまで貸してくださった友人に感謝感激ヾ(・ω・)ノ

後は、Gに新しい人が何人か体験加入(内知り合い1人)とっても楽しいです(*´ω`*)
[PR]
by komekko7 | 2007-10-30 02:54 | RAGNAROK ONLINE