Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

21日GvGやアサシンの事など 

昨日はGvGお疲れ様でした。
私は小さな同盟さんのポタ子で活動していました
結果は、最後の最後て落とされてしまい残念な結果になりました。本当に惜しかったんだけどなぁ

今回、頂いた金額は1.24mでした。ありがたやー

今のところ次回の予定は無いので出れると思います。
また、火曜~金曜まで雇い主さん募集チャット出すので書き込みどうぞですよん



土曜・日曜とアサシンでクエスト巡りをしていました。
いくつやったのかな…。
確か、14こなして10経験値貰う前で止めているはずです。
ベインズが来るので、教範使って一気に終らせようと思います。4~5ぐらい上がる予定です(笑)
[PR]
by komekko7 | 2007-10-22 09:45 | RAGNAROK ONLINE