Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ROプレイヤーに送る80の質問

こう毎日、何度も更新してると日記じゃないよね(苦笑
これじゃあ日記じゃなくて、時記だ(=w=;

ROプレイヤーに送る80の質問ってのをやってみました。100は無かったの(´・ω・`)

1.メインキャラの名前と由来、ニックネームを教えてください
名前:グランフォード 由来:どっかの国の歌手 ニックネーム:コメさん 
2.職・レベル・性別・スキル+ステータスの型を教えてください
職業:スナイパー レベル:Base75のJOB45 性別:♂ 型:2極DS師?D>A>I型
3.よく使うスキルは何ですか?
ダブルストレイフィングと集中力向上 
4.メインサーバーは何処ですか?キャラは何人いますか?
Fennrirサーバーに居ます。3垢9キャラ持ってますが、使用してるのは3キャラです
5.よく使う回復剤を教えてください
GvGの時に、マステラを使うぐらい。後は使ってません。
6.口癖は何ですか?
口癖ではないですが、ヽ(´ω`;)ノ←の顔文字は頻繁に使ってます
7.RO歴はどれくらい?きっかけは何だったかも教えてください。
1年5ヶ月 きっかけは、弟の見ててやってみたくなったから
8.接続時間帯を教えてください
一日中居ますが、勉強してたり教習所行ってたり晩御飯作ったりしているので、主な時間帯は、夜と朝が多いです
9.初めて作ったキャラについて教えてください。
初めて作ったキャラは、アコライトかな。1時間で消しました(ぁ
10.今現在、一番思い入れのある持ちキャラについて熱く語ってください。
スナイパーが発光した時は凄く嬉しかった。即転生したけど(ぁ)神速は良いぞー! 
11.最初に持ったナイフ以外の武器は何でしたか?
弟から借りた+8T暗闇Xボウ
12.愛用の装備を教えてください
+7Dbd角弓と月光クリップ
13.セーブポイントは何処にしていますか?
首都東門カプラ
14.一番好きな職業は何ですか?
聞くまでも無い、アチャ系全部
15.目指している転生二次職があれば教えてください
もうなってますが何か(´ω`)? 
16.一番好きなスキルを教えてください。
何だろ?いっぱいあって解りません 
17.あなたが良く出没する場所はどこでしょ?
ペアなら監獄、ソロなら龍の城南 
18.もしも次に作るとしたらどんなキャラだと思いますか?
アサシンかハンター 
19.好きで集めているものがあれば教えてください。
イエローライブ 現在10k個程あります 
20.一番好きなモンスターはなんですか?
ペコペコヽ(´ー`)ノ 
21.一番嫌いなモンスターはなんですか?
フェンダークとか。あいつ固すぎだって(´ω`) 
22.一番好きな狩り場を教えてください
崑崙とか好きですね 
23.絶対にソロでは行かない狩り場は何処でしょう?
火山(当たり前だ 
24.あなたはソロ派?臨時派?
臨時の方が好きです 
25.ギルドに所属していますか?していれば経緯も教えてください。
所属しています。経緯?所属Gのマスターと私の名前が似てたからで良い? 
26.対人戦に興味がありますか?
GvGは好きだけど、PvPは大が付くほど嫌いです。 
27.GvGに参加していますか? or してみたいと思っていますか?
別キャラのバードで参加してます。 
28.初めて倒したMVPボスはなんでしたか?
嫁さんと一緒に倒したドラキュラ 
29.今後倒してみたいMVPボスを教えてください
ボス狩り好きじゃないので…。倒してみたいのはダークロード様 
30.一番好きなMVPボスはなんですか?
月夜花だっけか?FD5Fに出てくるボス 
31.精錬をしたことがありますか?
あります。+8ヘルムとか作ったことあります 
32.どの精錬工の腕が一番だと思いますか?
皆大好き、ホルグレンヽ(´ー`)ノ 
33.過剰精錬は買う派?自力派?
探しても無ければ自分で作ってます。基本的には買う派ですね 
34.武器の銘は揃える派ですか?
弓なので関係無いです(´ω`) 
35.BSの武器修理にお礼として払うとすればおいくらくらい?
ん?払わないよヽ(´ー`)ノ 
36.今までで拾ったドロップで一番高価なものはなんでしたか?
レイドリックcですが何か? 
37.ズバリ、リアルラックはある方?!
全く、ありませんヽ(´ー`)ノ
38.今でも捨てられない思い出のアイテムを教えてください(いくつでも)
+5木琴フードと+6兄貴バックラと兄貴卵 
39. それは何故ですか?理由を教えてください。
引退した、嫁さんの遺品だから
40. 目標としている人が居ますか?
私に弓系の事を優しく教えてくださった、師匠です。(破門されたけど。・゜・(ノД`)・゜・。
41.ダンサー・バードのスキルで一番気に入っている効果音を教えてください
バードスキルの夕陽のアサシンクロス
42.ROをやめようと思うことがありますか? or 引退していたことがありますか?
何回も有る。けど辞めてない
43. 詠唱中の動作が一番かっこいいのは何職だと思いますか?
スナイパーヽ(´ー`)ノ
44.相方を持ったことがありますか?
今は無き、嫁さん
45.今、相方は居ますか?良ければ馴れ初めなど(・∀・)たまにはのろけよぅ
引退しちゃったので居ないお(´・ω・`)
46.いつかはRO結婚してみたい?(今は相手が居ない人も回答どうぞ!)
もうしました(´ω`)
47.タキシード&ドレスのままで逝ってみたい狩り場は?
アジトダンジョン
48.今まででもらって最高に嬉しかったプレゼントを教えてください
タヌキクリップかな?凄い嬉しかった
49.お勧めのデートスポットを教えてください
ジュノーとか崑崙綺麗だよ
50.ダルダルな時の無意味な気合いの一言を叫んでみよう!(ぁ
ヽ(´ω`;)ノ???
51.ROで泣いたことはありますか?
ゲームで泣いてたまるかヽ(´ω`;)ノ
52.ROに自分より大切な人はいますか?
人じゃないけど、ペコペコなら・・・ヽ(´ー`)ノ
53.面と向かっては言えないけど、実は誰かに言いたいことがありますか?
ある、滅茶苦茶ある。けど言わない。
54.ここだけの話にしますよ、言っちゃいましょう(・∀・)
いや、Gメンバーの方々がHP見てるんで・・・
55.心の奥底まで響いた一言を教えてください
ん~、ないなぁ・・・
56.今、一番欲しいものは何ですか?
プレイヤーすきr+7無形角弓とか欲しいです
57.よく使うRO情報サイトを教えてください
もう更新してないけど狩場情報さんとかROM776さんとか良く見てます
58.弱音を吐ける相手が居ますか?
んー、どうだろ。所属Gのマスターさんは良く私のわががまに耳を傾けてくれます
59.一番気に入っている顔文字は?
↑の方でも言ったけどヽ(´ω`;)ノ←が好きです
60.お気に入りのエモはを教えてください。
笑いかな。人間、笑顔が1番さ(〃▽〃)b
61./ヌマヌマの意味を知っている?
ノマノマなら知ってるけど、ヌマヌマはシラネ
62.一番好きなBGMはどこの曲ですか?
BGM?何それ、そんなのあったっけ?
63.今年のヴァレンタイン、名前入りチョコは貰えましたか?
貰ってません!
64.自分の名前入りチョコを食べちゃったなんて事は?(・・。)ゞ
材料すら手に持ったこと無いですヽ(´ー`)ノ
65.見掛けたら血が騒ぐようなライバルは居ますか?
居ないね。所属Gには、スナイパ私だけだし
66.初心者さんを見掛けたら声をかけますか?
んー、礼儀がなってそうな方なら声をかけますが、礼儀が悪い方は絶対にかけません
67.古木の枝を折ったことがありますか?
あります
68.枝で出して一番始末に困ったモンスターを教えてください
アチャ時代、天津の端っこの方で一本折ったら深淵の騎士が出てしまって必死こいて倒しました(笑
69.ティミングに興味はありますか?
全く無いです
70.ペットに付けたい or 付けている名前を教えてください
ペコペコに「日通のペリカン便」と言う名前を付けてます
71.ペットにしたいモンスターはなんですか?(あくまで希望なので可否は問いません)
グランペコ(爆
72.思い出の場所を教えてください。
・・・。何処だろう
73.今思い出しても熱くなる青箱からのお宝は?!
箱運最低だから、聞かないで
74.最終目標の頭装備を教えてください。
いえ、もう持ってます。あえて言うなら+7ミストレスの王冠かな
75.思わず記念SSを撮るほどの絶景ポイントがあれば教えてください
シリマセン
76.ポタ屋さんに転送を御願いするときに任意で払うお代はどれくらい?
んー、場所にも寄りますが、大体3kは渡してます。
77.代講/代売りを御願いするときに手数料は払いますか?
BS持ってるから、そんな事しない
78.これだけは死んでも装備しないと思っているものはありますか?
んー、特に無いです
79.この人には勝てネー!!と思う人が居たら是非教えてください!会いに行きます(マテ
ソフィア.エスティー○さん。勝つ糸口さえ見つかりません師匠には勝てませんorz
80.ROをやって良かったと思うことを教えてください。
師匠にも巡り合えたし、色々な人に巡り会えた。レアが出た時やLvUPした時の嬉しさは素晴らしいものがあると思います。
[PR]
by komekko7 | 2005-06-27 06:39 | RAGNAROK ONLINE