Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うたた寝→起床→小時間睡眠

仕事の帰り、電車の中で音楽聴きながら転寝。
起きた頃には、目的地を通り越して違う県に突入してた(´・ω・`)

このままじゃ、晩御飯食べるの遅くなっちゃうなーと。
この際、外食しようと思い財布の中を見ると500円も無い
「そっか、使わないようにと思って部屋に置いて来たんだ…」と思い出す。

仕方が無いので外食を諦め、ちょっと遅く自宅に到着し晩御飯を食べる。
その後、部屋でゴロゴロしていたんですが何時の間にか眠ってしまい起きたのが0時過ぎ。
眠ったせいもあって、中々寝れない。困った…

今日の仕事できるかな・・・と少々心配(´・ω・`)



ソフィアさん

いえいえ、どう致しまして。
Gvに関しては2ヶ月近くぶりだったので、色々と心配の種がありましたが役に立てれたのなら嬉しいです。
機会があれば、また宜しくお願い致しますねん。
[PR]
by komekko7 | 2007-10-17 03:15 | 私生活