Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のGvG

臨時広場で募集かけるのを忘れていたので、今日のGvGは友人のGで参加させて頂きました

Gvするなら熱い戦いしたいなーと思って、羽ベレー帽とタラcを購入。
V盾は休止する前に購入したので、V盾に挿しました。
お蔭様で白スリム買う資金なくなってしまったので、友人から借りてGv参戦

私用のプリをベースに配置して、ベースで始まるのを待っていたら「ポタ子か冠を兼用で、お願いできる?」との要望が。
ポタ子さん1人なのかぬー?と思ってログを読み直したら、1人連絡が付かないみたいなので「んじゃ、ポタ子兼用します」と。ベースブラギは知り合いがやってくれてましたので。

過去に何度か兼用でやった事は有ったのですが、なにぶん2ヶ月ぶりぐらいのGvだったので上手に兼用できるか分からなかったのが心配の種でしたね。



急いでVCL地方の砦前ポタ取って来て、Gv開始。

最初はC地方に行って、攻め落とす。
途中、アンフロ切り替えが遅くて凍ってしまったんですが、Gの冠さんがJTを撃とうとしてるWIZにArVやって倒してくれたので命拾いしました。
私?私は、ブラギに乗ってタロットしてたぐらい(笑)

お次は、V地方へ
ここは自分で言うのも変ですが、自分の動き良く分からなかったなー。
ER突っ込んでロキ抜けて、ArVをWIZに打ち込んだぐらい。

次はC地方
ここは、一番動きが悪かった所
ガーディアンと戯れてました(苦笑)
ER入ったら入ったで、即死
またER入ったらADSで即死。その時はロキ抜けてロキにArV撃ってたりWIZ撃ってたりしてましたね。

次にV地方
ここが今日一番の見せ場(*´ω`*)
プチ防衛して攻め手も来て、ロキ相方が(多分ADSかな)で倒れて決壊しちゃいました。
私は、アサとLKと何かと3人に殴られていたんですが思ってたより痛くなかったので、WIZ・ダンサ・バード系を狙ってました。
気が付いたら1人になっていて、「あー、周り見れてないな」と思いながらベースへ帰還
その間に倒したのはBS・WIZ2・ダンサでしたね、結構奮闘したんじゃないですかね(笑

で、色々と砦を回って最後に確保予定地方のLに
防衛に入ってから、なーんも来ませんでした(笑)

結果、砦獲得ーっと。お疲れサマンサ


【ポタ子の話】
んま、兼用と言う事なので冠だけ動かすのは駄目なのでプリも色々飛びましたね。
メモし直しに行ったり、突入して倒れる人が増えると予測して「サンクおねがーい」と言ったり、支援したり。結構楽しかったヾ(・ω・)ノ

あれは、ポタ子1人だと辛かったんじゃないかな(笑)出して正解だったねー


経費は、青J代と白スリム代の900k+ポタ子代で100k=1Mを頂きました。
ポタ子代が100kと言うのは、兼用でポタ子の仕事もそんなに上手くやれなかったからと思ったので100k下さいと申告。
向こうは、最初2Mくれたんですけどね(笑)

ほら、前回の日記での募集時に「ポタ子は無料とまでは行きませんが、青J+お気持ち代だけ下さい」と書いたんですよ。
特に金額指定はしてなかったですし、友人のGだったし100kで良いやーって。
100k頂いたことにより、今日は100kの黒字(*´ω`*)ありがたやー


とりあえず、次回も多分GvG時間は予定ないと思うので募集かけますねん。
木曜までには返事したいと思ってますが、仕事の帰りにより金曜になる可能性も有ります。
[PR]
by komekko7 | 2007-10-14 23:26 | RAGNAROK ONLINE