人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次回のGvは?

臨時広場で次回GvGの雇い主さん募集していますが、こちらでも募集を
「参戦しなくて良いからポタ子やって」という要望があれば、ポタ子もやりますよ~

出せるキャラは。
・95か94冠D>V>I型 VIT装備で、スタンしません
スキルは、ロキ・ブラギ・縛らないで・タロット・ジョーク1です。
装備は、必要最低限は所持してます

腕前は正直下手だと思います。
Gvから暫く離れていた為、忘れている部分も有
防衛・攻めでもOKです。
経費・報酬は要りません。(例外として、経費ぐらい払う・経費&報酬も出すと言ってくだされば喜んで受け取ります)
経費は、1.5M↑も使わないです。1.5M↑使った覚えは指で数えれるぐらいしかありません



ポタ子の場合は無料とは言えませんが、こちらの要望としては
青J代+お気持ち代だけで結構です。お気持ち代は100kでも1Mでもいくらでも構いません
流石に1zとかだとショックですが(笑)
75ブリ I99>D54>V(支援・装備込)サンクは無いです

書き込みは、こちらでもチャットでも構いませんが、こちらに書き込む場合は「非公開コメント」にチェックだけは入れておいて下さいね。
by komekko7 | 2007-10-18 11:24 | RAGNAROK ONLINE