Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お給料(*´ω`*)

昨日、お給料日でしたヾ(・ω・)ノ

約14万円程頂いて超ハッピーになりました(笑)

使い道はと言うと・・・

携帯代→10000円(こんなに使わんけど(笑)
昼食代→18000円
交通費→18000円 を差し引くと残りが9万6千円程。

更に、先月は15000円借りていたのでそれを返済→残額8万1千円
お給料を貰った帰りに、欲しかった物を購入して(4000円也)→残額7万7千円
自分のお小遣い用に2万7千円→残額5万円

この5万円は、1人暮らしする為に貯金だ(`ω´)


つー訳で、帰りに買い物行ったんですが目的地に着いた瞬間に雨降ってきましてですね、傘持ってきてなかったので焦りました。通り雨だったから良かったですけど(^^

買い物し終わって「腹減ったし早く帰ろ」と思って駅に向かう途中に、客引きのお姉ちゃんに呼び止められちゃいましてね。はい。

「お兄さん、今20%引きだから見てってよー」と言われ、お店の看板を見るとアクセサリ専門店の方でした。
私、こういうの買うお金あったら美味しいもの食べたいって性格なんで正直興味ないんですよね
なので丁重にお断りしました。
お姉ちゃんから離れようと思ったら、何故か職業を聞かれたので「牛乳配達してます」って言ったら面白がられました(笑)

本当は広告印刷・作成業なんですけどね。と言うか「社会人って答えろよ、私」と離れた後に気づいて、馬鹿だなーと思った(´・ω・`)




ほずほずさん

や、こちらでは初めましてかな?
課金残ってる時に探してたりしてたんですけど、結局見つからずじまいで課金切れちゃいました(苦笑)
特に用事は無かったんですけどねヾ(・ω・)ノ

次回のパッチは、10月下旬だそうですよー
公式にも載ってなかったかしら??確か載ってるはずですよーん
[PR]
by komekko7 | 2007-09-28 01:59 | 私生活