Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

多分、もう直ぐ給料日?

仕事を始めてから、初めての1ヶ月分のお給料が貰える日が近づいてます
先月は約半月分の給料だけ頂いきましたかねぇ(7万円ほど

まだバイト扱いで働かさせていただいてるので、今月のお給料は13万円ぐらいだと予想中
名簿打つだけで社員扱いは嫌だなと思いバイト扱いにしてもらってる次第です

いくら頂けるか非常に楽しみです(*´ω`*)

--ROの事--
課金切れました
V盾購入しました
狩なんぞ1秒もしてません
露店徘徊ぐらいはしてました

これじゃお金の無駄なので、ホンの少し休止(・ω・)

本当なら暫く休止と言いたい所なんですが、ガンホコインが3000分のこってるので
次のパッチが近づいたら課金しようかなと思います。
その時パッチで今後続けるか休止するかを決める予定なんですが、多分休止になるだろうなーと。

装備は残しておくつもり、大切に使ってくれるなら誰かに貸しても良いかなと思ったけど、+4防具だから使えんかも(笑)
と、言うわけで暫しサイナラーヾ(・ω・)ノ
[PR]
by komekko7 | 2007-09-22 00:08 | 私生活