Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はGvGの日ヽ(´ー`)ノ

今日は、週に1度の攻城戦がありました。
今週も防衛だ頑張ろーと、皆、気合入ってます。(実際は解りませんが(汗)
しかし、コメッコの姿がありません一体如何したんでしょう?
その時間帯の私はと言うと・・・
15時から仮眠していて、起きたのが19時でありまして・・・
慌てて、買い物行って晩御飯作って、洗濯物取り込んで、お風呂洗って沸かして…
家の事やり終わって、時計を見たらGv終了20分前_| ̄|○ノシ
結局、間に合わず参加できませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

e0011661_225112.jpg
SSだけでも撮ろうと思い、砦に侵入し激写しますた(´・ω・`)

毎回出れるか微妙だし、やっぱり抜けた方が良いのかなと思う今日この頃のコメッコでした(´・ω・`)
[PR]
by komekko7 | 2005-06-26 23:04 | RAGNAROK ONLINE