Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何か当たった(`ω´;)

仕事が終わって、帰りにショッピンGooでもしようと思い、大須(多分、愛知の秋葉原…)って所に行って来まちゃいました。

降りる駅の近くにラジオ局あるっぽいんですが、何処にあるかは知りません(笑)

「秋の日は、つるべ落とし」と言うので、ちょっぴり明るかった空も直ぐに真っ暗になりますね(^^
んまぁ、お腹も減ったし早く買い物済ませようと思い目的のお店へGOGOした訳です。
目的の物を見つけたのですが、思ってたより若干高めだったんですが在庫が1個しかなかったので購入(¥8000ナリ)

お店に行く途中でコスプレしている2人が居て、目が点になりました(実物は初見だったんで…)
何のコスプレしてたかは分かりませんでしたけどね(笑)

更に行く途中で大きな黒人さん(客引き)に絡まれたんですが、「NO!NO!NO!」と言って逃げました…行き成り絡んできちゃ怖いって(´・ω・`)

19時半に自宅に到着し部屋に入ると、ベットの上に封筒がポンと置いてあり「何だこりゃ(・ω・)?」と、通販で頼んだのは既に届いてるし何だろなーと宛先を見てみると、【FM愛知パラダイス・ビート】さんからの物でした。




【ハートフル・スタイル】【パラダイス・ビート】【パワー・ミックス】この3番組を毎週平日に聴いているんですが、パラダイス・ビートさんで何か当たったもよう。

そういや金曜日に興味本位でリクエストしたっけなー(笑)と思い出す。
リクエストした曲流れなくても当たるんですね~(・ω・)

中身を見てみるとメニコンカップ(サッカー)記念の図書カード500円分が入ってました。
同日のパラダイス・ビートさんでは、ウクレレもプレゼントにあったのでウクレレあたってたら笑ったんですが(笑)
ウクレレ当たっても楽器音痴なんで駄目ですがorz(大太鼓打つのが精一杯)



追記:メニコンカップとは中学生の東西オールスター戦で、毎回熱い試合をやっています。
ここから日本代表になった選手が、4人か5人いて日本代表の登竜門的存在な試合なんですよ。
[PR]
by komekko7 | 2007-09-15 23:34 | 私生活