Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

怒ったりへこんだり(・ω・)

傘を持っていく忘れて、ベタベタになりながら自宅に到着

帰宅した途端、なぜか母親にグチグチ言われたので反論した
すると、いきなり話を変え文句を付けて来たのでこちらも反論、母親完全に怒って猛烈な勢いで小言を始める
何も言わずに聞いてたんですが、私に今一番言ってはいけない言葉を放って、堪忍袋の緒が切れた。

人に当たるのは駄目だから物に当たって・・・まー、色々壊しちゃったぬ(-ω-)

目覚まし時計2個破壊・コンセント破壊・延長コード(コンセント)真っ二つ・ペットボトル用ゴミ箱貫通と、まぁ良く壊したわ・・・。何年ぶりにキレたかなぁ(=w=;

危うく、PSPとDSとWiiにも当たる所でしt(PSP入ってる鞄は思いっきり投げたけどw)
今更ながら枕に当たればよかったと後悔中(´・ω・)


ま、昔に比べたら大分おとなしくなったもんだ(笑

反抗期は、ドアとか壁とか殴って貫通させてたからぬ・・・(脆かったし)
今日怒ったおかげで暫くは怒らずに済みそう(笑)

けど言ってはいけない言葉を言った母親は、謝るまで許しません(-ω-)
[PR]
by komekko7 | 2007-09-11 21:11 | 私生活