Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クエストいっぱい

付与専門で育ててたセージが82になっちゃったりしまして、本気で教授を目指してたりします。
I>Dのプチ強いマジシャンタイプなんですが、ここらでAGIを振ってI>D=AのFCASタイプにしちゃおうかなと思ってます。
ただ、完成が96ぐらいになってしまいますがorz

知り合いが旅行行ったりしていて、接続がないのでクエストでもやるかなと…と言う訳でやってきましたよ、色々なクエストを(笑

経験値を貰う一歩手前で止めてあるんで、教範を使ってから経験値を貰えば幸せいっぱい(*´ω`*)

**やってきたクエスト

●リヒタルゼン関係クエ
・アルバイトクエスト(400k・450k・550k)の計1.4M
・生態研究所クエスト Base80から1M↑最大2M

●ラヘル関係クエ
・過去の扉クエスト  850k
・古いネックレスクエ 700k

●フィゲル関係クエ
・神殿クエスト 700k
・薬草クエ2 (500k+700k)の計1.2M

●アイン関係クエ
・恋人クエスト (200k+200k)の計400k

●その他クエ
・ヘリオンクエ Baseによって変わるが1M↑程
・歴史学者クエ 1.6M

の計9つのクエストを、経験値貰う手前まで進めてきました。

後は、友人と一緒にやる予定の大統領クエ1・2が残ってるかな?これは1と2合わせて3.6Mぐらい貰えるはず(`ω´;)  



最初、続けれるかどうか微妙だなーと思っていたのですが、体の方も若干慣れてきたようで何とか頑張れそうです。

顧客の打ち込みもやっと半分ぐらい終わったかな・・・と、それでも籠に山積み2杯あって、見る度に投げ出したくなっちゃいますが(苦笑

毎朝コンビニで(某ミッフィーボウルプレゼントキャンペーン中の所)で昼食を買って行ってるんですが感じの良い所で、前に私が働いてた某クソコンビニは何て態度が悪いんだろうと最近になってシミジミ思ってきました(笑)

@11点でミッフィーボウル貰えます(*´ω`*)必要ないけどね
[PR]
by komekko7 | 2007-08-19 22:27 | RAGNAROK ONLINE