Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

執念深い

仕事中に前に働いてた、某コンビニからメールが来て
「店を悪く言うの止めてくれる?、何で辞めさせられたのか分かってないみたいだね、分からない限り何処行っても直ぐに辞めるでしょうね」との事。

確かに、まだ某コンビニで働いている友人に愚痴を言ったけど、「何で辞めさせられたか分かってないんだね」と言われたのには苦笑するしかなかった。

毎日毎日、仕事中にテトリスやってりゃ、ヤル気無くなるっつーの(笑)
バイトばかりに頼って直ぐ来て直ぐ帰って、休みも良く取るし、人が居ない時間帯には全くでない。
そればかりか、働きすぎで過労で倒れた女性の方をまだ深夜で使っているし、普通に賞味期限切れの物も販売している始末。
(肉まん・オデン・栄養ドリンク・お菓子・デザート・フランク類・コーヒー用ミルク等etc)
私が「これ切れてますよ・・・?」って言ったら「大丈夫だよ」と言われた。
クレーム怖いから新しいのにしたけどね、それが普通だし(笑)


あんた達だって過去に12人1度に辞められてるんだから、何で辞められたのか分かってるのかと…。人に文句を言う前に、自分達の事を見つめ直して欲しい。

もう何も関係ない私が何言おうと勝手だと思うんだけどねぇ。発言の自由ってのが有るしね。
例:「セブ○イ○ブン■■店の▲▲は、人間的に屑で生きる資格も無い」
と言ってしまうと名誉毀損・侮辱罪になってしまいますが、私は店を名指しで言ってませんし、名前も名指しで言ってませんので・・・。
「あの店のオーナー夫妻は~」とは言ってますが、どの店・どのオーナーか分からないので関係ありません。
よって、名誉毀損・侮辱罪には全くなりません。


あ、ちなみにメール代勿体無かったので返信せずにメール消去しました。もう関係ないしね(-ω-)

あんな暴走店で3年近く出来たんだから、他の所言っても普通にやれますよーっと(*´ω`*)

ちなみに今の仕事先には不満はありません。2人部屋なんですけど1人で使ってるので黙々と仕事こなすだけだから不満が出る訳無い(笑)
不満が有るとすれば、そうだなぁ・・・。
顧客名簿多すぎ、これじゃ今月中に終わらないよー(ノд`)
[PR]
by komekko7 | 2007-08-07 03:42 | 私生活