Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

えーっと

えーっと、バイトクビになったりしました。
理由は、オーナーに歯向かったからかな?ヤル気も見せなかったのも原因だったかも知れないですね。

去年から仕事中にテトリスばっかりやっていて「テトリスしてないで、仕事して下さい」と言ったら、その日の夜に自宅に電話があり「明日から来なくて良いよ、ばいばーい」と。

辞めようと思ってた矢先にクビになったから、ラッキーだったかも(・ω・)?

就職活動しないとなーと思ってた矢先に、ちょっとしたツテで、もしかしたら就職出来るかも?ってな状況なので、活動が上手く出来ない状態になってたりしてます。


話が少し脱線しますが、「うちのコンビニに、来ないか?」と何人からか声かけてもらってるんですが、就職決定しだいで直ぐに辞めてしまう可能性があるので、こちらの方も丁重にお断りの方させて頂いてます。
それでも、声をかけてくれるのは喜ばしい事ですね。
コンビニ業は人手不足だから、経験者は貴重な戦力になりますからね(・ω・)
[PR]
by komekko7 | 2007-07-14 18:46 | 私生活