Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今回は2回更新(*´・ω・)

ラヘルパッチが来て、色々と変わったみたいですね。
生体悪魔化・新装備・新Dなど等と(・ω・)

氷の洞窟(以後、氷D)は、6人PTで行くには少し温い狩場ですが、60~70台で行くと結構楽しいかもですね~
フレイヤ神殿は献金が終わってなく入れないので、どんな感じなのか楽しみです。
ま、クエストこなさないと入れないらしいですが・・・(苦笑

さて、ここで少し宣伝を…
ラヘル街や氷Dに行くのが面倒くさいと言う、そこの貴方!
伊豆にて無料ポタだしていますので、是非とも御活用して下さいヾ(*・ω・)ノ
ポタを出している場所は、伊豆の飛行船へ行く途中に絶対目に付く場所に居ますので、お気軽に声をかけてくださいね(*´ω`*)

出来れば、お知り合いにも教えて頂けると嬉しいなーと思っていたりします(笑

以上宣伝でした(笑)
[PR]
by komekko7 | 2007-07-06 05:21 | RAGNAROK ONLINE