人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記を付けてみましたヽ(´ー`)ノ

と言うわけで、日記を始めました。
作文は苦手なので意味不明なことかいてるでしょうけど、温かく見守ってやってください。

まずは、自己紹介をヽ(´ー`)ノ

Name:グランフォード 性別:♂ 年齢:20 RO内での職業:Sniper
所属G:Einherjar 生息地:金の鯱で有名な愛知県に生息
趣味:スポーツ全般(バトミントン・陸上短距離)・サイクリング
座右の銘:「悪い所よりも良い所を探せ」
好きな女性のタイプ:ネジが外れてるが、いざとなったら、しっかりとしてくれる女性(ショートカットだったら言うこと無し)
嫌いな人間のタイプ:物事を考えずに行動する人・口の聞き方が悪い人・人を見下してる人
好きな有名人:藤崎奈○子さんや菅野美○さん(2人とも、何処か抜けてるから)
嫌いな有名人:細○和子さん・みのもん○さん(人を見下してるから)
RO内で尊敬する方:annihilationさん(私、コメッコの永遠の師匠) ソフィア.○○ティードさん・アル○リーズさん(2人とも何処か抜けてるけど、いざとなったら物凄く頼りになる方だから)

RO内での所持弓:+7Dbd角弓・+7DTi角弓・+7Dhd角弓・+9QMC・+9QSC・+7ハンターボウ
RO内での所持物:+7タラガード・+6兄貴バックラ・+7エギラシューズ・+6ベリットシューズ・+4ミストレスの王冠・+4カエルタイツ・ニンクリ・ニングロ・月光クリップ・+6木琴マフラ・+6レイドフードetc
欲しい物:禿弓・+7無形角弓・+7か+6sガード・プレイヤースキル(´・ω・`)
こんな所ですが、宜しくお願いします~ヽ(´ー`)ノ
by komekko7 | 2005-06-26 00:41 | RAGNAROK ONLINE