Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

資金難(´・ω・`)

冠も飽き気味+スナイパもマンネリしちゃったんで、事情により放置していた76アサシンを上げようかなと思い、装備を購入したら所持金の殆どが飛んでっちゃいました(涙

ちなみに後衛中心の私には、唯一の前衛キャラですヾ(・ω・)ノ

色々調べたりして決めたステータスは、S=A>Dの短剣orカタール。
TCJも一応持ってはいるのですが、LUKには振らない予定なので使う機会は少ないかも?

まだ武具が揃ってないので10M近く必要になっちゃうんですが、焦る事はないし少しずつ揃えて行こうかなーと思ってます。

倉庫に眠ってる、星のかけらや白ハブに鉄を売れば、良い値段になると思うんで近いうちには揃えられると目論んでいます(笑

うーん。楽しみだぞーヾ(・ω・)ノ
[PR]
by komekko7 | 2007-06-30 03:49 | RAGNAROK ONLINE