Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あっちっちー

なんだかキャラが、今までどうやって育ったのか書きたくなったので書いてみる。(転生キャラのみ)


グランフォード 職:Sniper 

フェイヨンにて誕生し、天下大将軍でJOB38まで上げた。
その後、崑崙へ行きJOB41達成→ハンターに
ハンターに転職後、罠の使い方を覚えにオットー海岸で罠の練習。
70台になり、臨時PT等に出かけることも多くなり腕も多少上達したみたい
腕が上がるとLvも上がり80台になった、この頃GvGに興味を持ち始める

Gvギルドに加入。椅子取りGだったけど凄く楽しかった。
GMとか一緒に狩りに行くうちに、Lvも90台前半に
この頃、とある事情によりG解散→少し放浪の旅に出発
放浪の旅の後、新しくGに加入をする。
こっちから話すのが苦手だったから、最初の内は喋らなかった記憶があるなぁ。
そして転生実装。周りが転生し1人取り残されたような気分になり、イライラしてたのがこの頃。
今思うと、何て情けない事をしていたんだろうと凄く思う、まだ子供だったなぁ。
何だかんだで、亀地にて98達成

98になったと同時に、PD4Fに篭り出すようになる。
1日3時間を2ヶ月間頑張って、88%ぐらいにしたところで知り合いに「窓行けば良かったんじゃ?」と言われ少し凹む。
窓篭り生活少し開始し、99.9%になりジュノーにて発光式。とても多くの人が来てくれて嬉しかった。

発光し即転生、9日間かけてスナイパーに転職
リビオをFA+LAで確実に倒すようにステを振り、60~70台時代ガンガンLvが上がる。
この頃、加入してたGを抜ける。抜けた理由は、今思うと情けないので書かない(笑
80台時代は、半漁人を狩ったり城に行ったりして過ごして90台突入

今現在91でストップ。現状は全く使ってないキャラになってます。




Singer-songwriter 職:Clown

当時VITバードは、既に持っていたので狩りステバードを作って見ようと思いSingerを作成
武具は、多少揃っていたので直ぐにバードに転職する事ができた。
(転職試験、最後の歌の打ち込みで5回落ちたのは嫌な思い出)

バードに転職し、時計↑↑←だったかな?そこのジオ園で71まで上げた。
そのMAPには、アクティブが居ないはずなのに、極まれにグランペコが襲ってきた。
あれは、今思っても不思議で仕方が無い・・・。
71になり、狩場を探索→「あれ、廃兄貴おいしくね?」と言う簡単な発想から2PCでの西兄貴篭りを思いつく。

その考えは見事に当たり、驚くほどの時給が出る。
その頃丁度、D=Aバードが面白くて仕方が無い時期になり、バードにはまりだす。
71→99まで、9割がた西兄貴で過ごす。
95の時に生体へ行ってみたが、マイナス12%喰らった為そこから行かなくなる。

99になり、これまた即転生。
アイン↑のジオ園で、お餅連打DS狩りで3日かけて冠に転職。(使ったお餅は7k個
適当にフラフラし、60台後半の時にタナトスに誘われて初タナトス体験。

70台になり、臨時広場でボーっとしているとタナトス募集してる人からのWISの嵐
当時、冠・教授は少なかったらしい。狙って冠を作った訳では無く、本当に偶然。
何度も行く様になると、当然仲良くなる人も出来るわけで、対には固定メンバーになる。
仲良くなった職業を挙げると【廃プリ・チャンプ・AX・教授・パラ】この5人とは組めれる時は、いつも組んでたかな。

特に、廃プリ・チャンプとは時間も合うせいか13時間一緒に過ごしていた時もあったぐらい
今でも、5人とは仲良くやってる。
そして、一緒に行ってるうちに、冠が91になる。ここから暫くストップ

今現在93でストップ。現状は半メインで動いてるキャラになります。





Street musician 職:Clown

特化職のVITバードが全く育っていなかったので、思い切ってキャラデリート。
Fenrir鯖でも数少ない(いない?)冠2キャラ持ちを目指そうと思い、誕生する。

狩場も何もかも分かっていた為、楽に西兄貴に篭れるようになるまで成長する。
教範を使い、ガンガンLvが上がり95まで1日1Lv上がった。
肩が凝りまくって、凄く痛かった思い出がある(笑)もう二度と出来ないと思います。

95から生体に篭りはじめ、98の時に2倍期間が来て直ぐに上がる。
この時、Expの調節をしてるときに、間違えて誤爆発光をする。(廃兄貴で、発光)
隣で無料支援してくれてた友人の廃プリさんだけが発光した場面を知っている。

発光した翌日の夜に転生
丁度その頃、GMの廃アコと1日前に友人のプリが転生して廃アコになっていて、「転生したら、引っ張ってあげるね。」と前々から約束していたので、室内お餅DS乱射狩り開始。
Job46になり即転職し、友人2人を室内で引っ張り上げ廃プリにさせました。

その友人2人とGMの教授との4人で時間が合えば一緒にタナトスへ篭るようになる。

まだ2倍期間が続いてた為、朝~夕は臨時でタナトスへ行き、夜は当時加入してたGのGMさんと少人数タナトスへ行く事になる。(非公平で時給60M出たのが、この頃。
お蔭様でスクスク育ち、楽々80台に到達し、数日後90に到達。

ニヨを取り、生体篭りの日々を送ってます。

今現在95でストップ。現状はメインキャラになってます。


一言メモ:両冠ともスタンしなくてロキを取得済み。
      ニヨはStreetのみ取得済み
      MHPは、ようやく両冠とも10k突破
[PR]
by komekko7 | 2007-06-08 06:18 | RAGNAROK ONLINE