Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

予約してきた

6月21日にWiiで発売の「はじめの一歩レボリューション」を予約してきました。
この為にWiiを買ったんで、頑張って拳を振ろうと思います(笑
ただ、夏なんですよね…。減量にもってこい・・・なのかな・・・?



絶対絶命都市2が欲しくて、お店を4件ほど回ったが見つからなかったんで、仕方なくネットで注文しました。
届くのは明後日か明々後日になるみたで、丁度休みと重なるのでワクワクしながら届くのを待ってようヾ(・ω・)ノ

----ROの事----
まともに2週間ぐらい接続していません。
防具は買い揃えたから、なんとかなる程度にはなってるんですが…。
課金はしているんで、御用の方は書き込みやメッセでどうぞ~

----仕事の事----
私だけ、時給が少し上がったみたい。
本当に上がったかは、ちょっと不明ですが(笑
期待しないで今月の給料を楽しみにしよっと(〃▽〃)
[PR]
by komekko7 | 2007-04-17 21:05 | 私生活