Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

特に、書くことはない

起きたら、MSNにて生体の誘いがあったので寝起きながら行ってみました。
急ぐのは分かるけど、準備ぐらいのんびりさせて欲しかったなーと思った(´・ω・)
適当に装備を揃えて、生体に出発(面倒だったので矢は念矢のみ)

デスペナも受ける事無く帰還できましたね、よかったよかった。

2代目クラウンが91になったら、転生キャラのBaseが全部91になるな~。
多少JOBLv上げたいので、少しの間は生体へ通う事になります。

あ、スナでタナも行っておかなくっちゃ(〃▽〃)
ブラギに乗って#st連打気持ち良いーしたいな(笑



3代目クラウン予定のバードは、Base53のままでずっと止まっており、そろそろ上げてやるかなと思ってたりします。
今年中には、クラウンにしておく予定です(・ω・)ノ

もしクラウンになった時の予定ステは、D=Lの製造支援型クラウンです
別に、自己製薬用とかそんなのじゃなくて他人にマリオネットコントロールをかけるだけクラウンです。
MC付与料は、LUK1付与につき10k頂こうかなと思っていたり(ぁお気持ちだけ頂ければ良いかなと…。

今すぐ頑張って育て上げてクラウンにしても、私に利が全く無いので適当に頑張って上げます。


----話は変わり----
来週から、経験値1.5倍・レモン販売・蜃気楼の塔が来ますね。
バード上げるかなー程度しか思いつかないので、ちょっと頑張ろうかなと思います。

レモン販売が来るので、倉庫に眠ってた御餅を2PC使って露店を出し、18k個程処分しました。

蜃気楼の塔へは、今回行く予定は有りません。その分、バードに時間を費やしたいと思います
またタナトスとか重くなるんだろうなぁ・・・と思ってる次第です。
[PR]
by komekko7 | 2007-03-25 01:34 | RAGNAROK ONLINE