人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々と

木曜から喉の調子が悪くて、咳ばかりしていました。
金曜は鼻水がダラダラ流れ出て、土曜日には微熱が出て寝てた。
日曜も本調子じゃなかったのでGvGを欠席し、部屋でゆっくり過ごしてました。
月曜には、鼻水も止まり咳も少なくなったので、治ったかなと一安心。

今は、もう元気イッパイですヾ(・ω・)ノ



メインPCが急に動かなくなり、本気で焦り知り合いの方に相談に乗ってもらった。
その人いわく、「マザボかHDDが原因じゃないか」との事。

リアル友人に連絡をして日曜日にPCを見てもらい、HDDが原因だろうと教えてもらう・・・が友人が電源BOXのコードを引っこ抜いて壊してしまったという思わぬハプニングが起きてしまった

月曜日の昼頃に電源BOXを買いに行き、深夜に友人を呼んで直してもらう
HDDをリセットかけないと駄目みたいだったので、致し方が無くリセットをかけてもらって、修復完了。
リセットをかけたことによって、ROやPCに入れていた機能がなくなってしまい、一生懸命入れなおしていました。

今は、スルスル動いてるので問題なしヾ(・ω・)ノ
by komekko7 | 2007-03-07 06:16 | 私生活