Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DELON同盟解散

今週いっぱいで、私が所属しているGの同盟が解散する事が決まったようです。
解散理由としては悪くないように言ってるだけですけど、単刀直入で言うと、あるGが気に入らないからだと私は思って居ます。

dANcE ○○ DEaThと言うGが今回の件の首謀者です。
はっきりと言わせてもらうと、口が悪いGですね、会議中も「○○すれば良いと思う」と誰かが意見発言すると「じゃあ、貴方がやれば?」ってな感じのG様です

裏の話で。dANcE ○○ DEaThに付いてくGが2つあるらしく、用は「あいつらのGは、俺達に余り従わないから切っちゃえ」見たいな感じで切捨てを受けたようです。(言い方悪いね、ゴメンヨ)

まぁ、同盟があろうが無かろうが、私達のGは私達のGなりにやってけばいいかなと思ってます

これは、私が思っていることなんですが
「GvGと言うものは、ゲームの中の一週間に一度だけのお祭りなんだし、熱い戦闘を楽しくやって更に砦も取れたら最高だよ!」と思っています。
ギスギスした戦闘で確実に砦を取らないとダメ!っと言うのは、私の方から御免ですよ。

AD使いたいから、このGに入ったと言う方に一言、「Gから出てって他の大手同盟行け」
まぁ、こんな人は居ないと思いますが、もし居たら出てって欲しいです。

私は上層部ではないので、これからの事は何とも言えませんが、私の意見ですと
暫くは1ヶ月~2ヶ月程、単独で椅子取りしたり、傭兵になったりとかしたいですね、同盟の事は、その間に考えれば良いと思います。
[PR]
by komekko7 | 2005-08-16 04:22 | RAGNAROK ONLINE