Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チーン(>ω<)

どうやら花粉症になってしまったようで、鼻が凄く辛い・・・。
秋の花粉は良くなるんですが(と言っても3年間ぐらいかかってませんが)、春の花粉症は10年振りぐらいになったかも。

ゴブリン仮面好き+某薬局で働いてる方、何かお勧めの薬+マスク一式を送ってくd(ry




現在4年目の春
春の月18日に待望の子供が生まれた。女の子だった。
名前はTOD2のヒロイン名の名を頂戴した。

それにしても、農作物を育てるのが非常に難しい。
去年の春なんて、1日目に種を植えたのに1度も実らなかった。
そう、私の大嫌いな食べ物「きゅーり」がね!ちょっと腹立った(笑

馬にも称号があるみたいで、優勝した時に称号を貰った。
「名馬 四級」を頂いたが、四級じゃ名馬じゃないかと思ったのは私だけじゃないはず。

私の今のランクは、大牧場主6学年だったかな?やっと中の中ぐらいのランクになった気がするが、どうやったらランクが上がるのかは良く分からない。

ライバルペア1組も結婚した、素直におめでとう。

そういや、牛とか鳥とか羊とか飼ってないな・・・、そろそろ飼ってみるのも面白いかもしれないな

鉱石場難しいって・・・穴にはまって即死とか普通にあるんですが・・・。
最高到達階28階とか、まだまだダメだな。もっと頑張らないと!


----コメントレス----
バル姉さん
とにかく面白いす、買う価値は十二分にありますよヾ(・ω・*)ノ
バル姉さんの結婚相手は誰になるんでしょうね(笑

あいさん
ちょっと何方か分かりませんが、牧場物語は面白いですよね(笑
[PR]
by komekko7 | 2007-03-02 06:31 | 私生活