Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

牧場物語 キミと育つ島

バルデアさんからの御要望により、個人的感想を。

過去に出てきたキャラクターも出てきて、面白いです。
1年目or好感度UPは非常に面倒くさいですが、牧場物語っぽさが出ていて何とも思いません。
2年目からは比較的楽に農作が可能にになり、比較的楽に色々と周れます。

水田・家畜・農作物・255階まである鉱石場・キャライベント・ライバルイベント等など、楽しい事が多数在るので面白いです。

私は、結婚してエンディングまで見ましたが、終わりの無いところが牧場物語の良い所ですね
ランクも在るのですが、ランクの数が凄まじく多いので、ヤル気が無くなりません。(ちなみに私は中の下ランクです)

色々な事に挑戦でき非常に楽しめる、当たりソフトだと思います。

これから仕事なので詳しい事は帰宅次第、追記致します(・ω・)ノ
[PR]
by komekko7 | 2007-02-27 12:19 | 私生活